西小山の街中華「丸吉飯店」の焼き餃子もうまいしエビチャーハンがすごすぎ!

西小山の街中華「丸吉飯店」の焼き餃子もうまいしエビチャーハンがすごすぎ!

西小山駅前にある中華料理屋「丸吉飯店」に行ってきました。

誰が行っても気に入るとしか思えないほど王道の街中華で、何を食べてもおいしいお店でした。特にエビチャーハンがすごすぎです。

最高の街中華が楽しめる「丸吉飯店」

「丸吉飯店」西小山駅の出口から店が見えるくらい駅近です。

店名 丸吉飯店 西小山店
住所 東京都品川区小山6-2-1
電話 03-3785-2527
営業時間 18:00~22:30
定休日 不定休
最寄駅 西小山駅
タバコ 全面喫煙可
座席数 15席
支払い方法 カード不可
予約 予約可
関連リンク 丸吉飯店 西小山店 – 西小山/中華麺(その他) [食べログ]

店内の天井にはメニューがずらり。反射して見にくいですがこちらが麺系。

ご飯もの。

一品メニュー系。

ザーサイ冷奴(350円)。タレがめちゃめちゃおいしかったです。

焼き餃子(450円)。見た目からもうおいしいのが分かるレベルの焼き餃子ですが、食べたらその上を行く感じ。うますぎです。

肉茄子ピーマン(750円)。野菜の火の通り具合が絶妙です。そしてあんかけがうますぎ。

エビチャーハン(850円)。チャーハンの具材にはトウモロコシも入っていて、甘みと食感が加わってます。

こんな大きなエビが4つも乗ってます。このエビの下ごしらえがしっかりしてる感じが素晴らしすぎ。

2人で全品シェアして食べてお腹いっぱいでした。

しかもこんなに満足感高いのにお会計が2,400円。安すぎです。

最後に

不定休なので行ってもやってないことがあるかと思いますが、食べる価値のある中華料理屋さんです。

西小山駅前とアクセスも良いので、ぜひチェックしてみてください。

キーワード
ご飯