武蔵小山「LeBRESSO」のトーストがうまい!ツナとフレッシュマッシュルームのトーストを食す!

武蔵小山「LeBRESSO」のトーストがうまい!ツナとフレッシュマッシュルームのトーストを食す!

武蔵小山にハイマットカフェというおしゃれカフェがあったんですが、その跡地に「LeBRESSO(レブレッソ)」というトースト専門のカフェができました。

トーストもドリンクも種類が豊富で、朝食やブランチなどに特におすすめなカフェでした。

武蔵小山のトーストが楽しめるカフェ「LeBRESSO」

「LeBRESSO」は武蔵小山駅から小山台高校を右に見ながら直進すると突き当りに見えてくるセブンイレブンの隣にあります。駅から徒歩1分です。

店名 レブレッソ 目黒武蔵小山店 (Le BRESSO)
住所 東京都目黒区目黒本町3-5-6
電話 03-6712-2780
営業時間 【月~金】9:00~19:00
【土・日・祝】8:00~19:00
定休日 年中無休
最寄駅 武蔵小山駅
座席数 20席(2人掛けテーブル×7 / 6人掛けテーブル×1)
関連リンク レブレッソ 目黒武蔵小山店 (Le BRESSO) – 武蔵小山/パン [食べログ]

店内は広々としていますが、席の数はそんなに多くないです。この写真に写ってる6人掛けのテーブル以外は全て2人掛けのテーブルです。

こちらがメニュー。

飲み物もおしゃれ。左がグリーンアップル(430円)で右がレモンスカッシュ(430円)。どちらもおいしかったです。

僕がこの日食べたのは、ツナとフレッシュマッシュルームのトースト(550円)です。

具材がどっさりと乗っていて、食べるのが結構大変でした。

ツナは玉ねぎのみじん切りとマスタードと和えてあって最高においしかったです。上に乗ったマッシュルームと葉野菜たちも相性抜群でした。

肝心のトーストも甘みがあってもっちりとした食感でおいしかったです。

ただ、量は控えめなのでお腹が空いたときのランチにはちょっと物足らないかも。他にガツンとくるメニューもないですしね。モーニングやブランチ、もしくはおやつにちょうどいいくらいの印象です。

こちらはうちの嫁が食べたペッパークアトロフォルマッジ(530円)です。

最後に

武蔵小山のパン屋のバリエーションが増えて嬉しいですね。

コッペパンなら「パンの田島」がおすすめです。

武蔵小山のコッペパン専門店「パンの田島」でおかずパンを食す!
続きを読む

トースト以外にもいろんなパンが食べられるnemoも好きです。

武蔵小山のおいしいパン屋さん「nemo(ネモ)」はテイクアウトもできるし店内でも食べられていい感じ
続きを読む
キーワード
ご飯