「シン・ゴジラ」など東宝の映画がAmazonプライムビデオで見放題に!

「シン・ゴジラ」など東宝の映画がAmazonプライムビデオで見放題に!

2018年8月1日より、Amazonプライムビデオにて東宝が製作・配給した映画作品が観れるようになりました。

「シン・ゴジラ」や「世界の中心で、愛をさけぶ」など、人気の映画が見放題で楽しめますよ。

Amazonプライムビデオで東宝作品が見放題に!

Amazonプライムビデオは月額300円ちょっとで動画が見放題になるサービスで、その料金でAmazonの様々なサービスも受けられるため、HuluやNetflixなどに比べると安価に楽しめるのがメリットです。

そんなAmazonプライムビデオで、「シン・ゴジラ」などの人気の映画が楽しめるようになりました。

シン・ゴジラは独占配信とのことですが、2018年8月1日現在でAmazonプライムビデオ以外のサービスで配信されてないという意味で、今後は他のサービスに展開される可能性もあるとのこと。とはいえいまはAmazonプライムビデオでしか観れないので、夏休みのお供にいかがでしょうか。

8月中に配信される作品は下記の通りです。

2018年8月1日から公開される作品

2018年8月8日から公開される作品

2018年8月29日から公開される作品

Amazonプライムビデオは他のサービスよりもだいぶお得

Amazonプライム会員になるとどれくらい得なのかという記事を書いたことがあるんですが、

Amazonプライム会員になって得することと、登録する手順
続きを読む

正直最初の1ヶ月は無料で使えるので、試しに使ってみて嫌ならノーリスクで辞められるんですよ。東宝の映画2,3本を見てみて、その他の作品をつまんでいって、それで満足できなかったらやめてもいいかという気軽な気持ちで使えるのはでかいですよ。

しかも、実際に使おうと思ったら月額300円ちょいですしね。他のサービスよりだいぶ格安です。

最後に

とりあえず久しぶりに「バクマン。」が観たいのと、最近になってハマった「進撃の巨人」も観たいですね。

Amazonプライムビデオで観れる僕のお気に入りの作品を一覧にしてますので、こちらの記事もどうぞ。この記事では紹介してませんが、いまではバチェラージャパンとかさまぁ~ずハウスなども好きです。

Amazonプライムビデオで配信されてるコンテンツやテレビ番組再放送で個人的に好きなものまとめ【2017夏】
続きを読む
キーワード
エンタメ