[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

「回し寿司 活」がこの安さでこの味ならそりゃ行列できるわっていうくらい最高の店だった

「回し寿司 活」がこの安さでこの味ならそりゃ行列できるわっていうくらい最高の店だった
関連キーワード
グルメ

目黒にある「回し寿司 活(かつ)」に行ってきました。

常に行列ができている人気店なんですが、味はもちろん「こんなに安くていいんですか?」っていうくらいリーズナブルで、気軽に立ち寄れておいしいお寿司がいただける最高のお店でした!

回し寿司活

「回し寿司活目黒店」は、目黒のアトレ1階にあります。成城石井よりさらに奥です。この写真だと行列ができてませんが、普段は入り口前に30人くらいは常にいるほどの行列ができてます。

※記事執筆時の情報です。
店名 回し寿司活
住所 東京都品川区上大崎3-1-1 アトレ目黒2 1F
電話 03-5437-1228
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 年中無休
最寄駅 目黒駅
タバコ 完全禁煙
座席数 76席
支払い方法 カード可
予約 予約不可
関連リンク 回し寿司 活 目黒店 (かつ) – 目黒/回転寿司 [食べログ]

予約ができずに行列がすごいですけども、席数が結構あるため回転は思ってるより早いです。

テイクアウトも可能なので、並ぶのしんどいなと思ったら持ち帰ってもいいですね。

回し寿司活の店内でいただく

普段はテイクアウトばっかりしてたんですが、ついに店内でいただきました。

白身魚の味噌焼き

ハマチ。

カンパチ。

マグロ。

あじ。

しまあじ。

ほっき貝・つぶ貝・みる貝の盛り合わせ。

大トロ。

穴きゅうの手巻き。

ちなみに、人気メニューがこちら。

料金安いのにちゃんとおいしい

美登利寿司系列ということもあって、寿司ネタがでかいですね。食べ応えがあります。

そしてどれもおいしいし、料金もかなり安いです。金額気にせずにガンガン食べたつもりだったんですが、2人で食べて4,000円でした。

個人的に回転寿司で一番おいしかったのは「トリトン」だったんですが、ソラマチにあるトリトンはそこそこの金額なんですよね。

関連記事『回転寿司の中でも「トリトン」は抜群にうまい店だと思う』のサムネイル画像
回転寿司の中でも「トリトン」は抜群にうまい店だと思う
続きを読む

料金的にもリーズナブルで、味もしっかりおいしくて、かなりコスパの良いお店でした!

最後に

行列ができていてもテイクアウトのお寿司もあるので、たまに買って帰ってます。

とはいえ、やっぱりお店で食べる方がおいしいなと思いましたので、またお寿司気分の時には食べに行ってきます!

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ