ソロシンガー「Uken」のオフィシャルウェブサイト制作担当しました

ソロシンガー「Uken」のオフィシャルウェブサイト制作担当しました

友人のソロシンガー「Uken(ユウケン)」のオフィシャルウェブサイトを制作しました。

一枚だけのシンプルな構成のサイトですが、Ukenの魅力が感じられる仕上がりになったかと思います。

Ukenオフィシャルウェブサイト

Ukenさんとは2016年1月30日森壯太主催「ふれあいひろば」@恵比寿STUDIO38で共演した直後に僕がやっていたラジオ番組にゲストで来てくれて、同い年ということもあって一気に仲良くなりました。

それ以来交流があって、Ukenメジャーデビューイベント@赤坂BLITZの裏方として手伝ったりもしてたんですけども、今回はまた裏方というか、ウェブサイトの制作を担当したという訳です。

前置きが長くなりましたが、そんなシンガーUkenのウェブサイトはこちら。

ドメインはシンプルにuken.infoです。

いただいた写真がすごくよかったので、画面いっぱいに表示しました。

スクロールしていくと次々と情報が出てくるわけですが、その合間合間にたっぷりとUkenの写真を掲載しています。

もちろんスマホで見たときの最適化もしてあります。

UkenのFacebookページもできました

オフィシャルウェブサイトと同時に、Facebookページも作りました。

こちらにも情報流していくことになると思うので、いいねしてみてください。

Frekulのプレミアムサポーターも始まりました

アーティスト支援サービス「Frekul」のプレミアムサポーター機能も始まったようです。

詳細は僕もちゃんと聞いてないんですが、プレミアムサポーター機能っていうのはファンクラブみたいなもので、月額いくらか払うと何かしらのサービスが受けられるという形です。

興味ある方はぜひFrekulのページだけでも覗いてみてくださいね。

最後に

音楽やってるとホームページを持ってる方も多いとは思いますが、デザインリニューアルしたいという方はぜひご連絡ください。

また、jimdoやWixなどの無料ホームページ作成ツールから脱却したいというご相談も大歓迎です。

キーワード
WEBデザイン