不動前「東印度カレー商会」の上々豚カレー!味も最高だしボリュームもすごい!

不動前「東印度カレー商会」の上々豚カレー!味も最高だしボリュームもすごい!

不動前にあるカレー屋さん「東印度カレー商会」に行ってきました。

インドカレーも欧風カレーもどちらも好きだという方におすすめしたい、ご飯にもナンにも合う、どちらかというと欧風カレー寄りだけどもインドカレー要素もあるハイブリッドなカレーでした。

不動前駅からすぐの「東印度カレー商会」

「東印度カレー商会」は不動前駅改札を出たら30秒ほどで着くほどの、ほぼ駅前と言ってもいいくらい駅近にあるお店。

店名 東印度カレー商会
住所 東京都品川区西五反田4-32-15 石井ビル1F
電話 03-3495-4474
営業時間 11:30~15:00
18:00~21:30
定休日 不定休
最寄駅 不動前駅
タバコ 完全禁煙
座席数 10席
予約 予約可
関連リンク 東印度カレー商会 (ヒガシインドカレーショウカイ) – 不動前/カレーライス [食べログ]

カレーのテイクアウトも可能ですし、朝7時からおにぎりの販売も行ってるそうです。

店内はカウンターのみで、10席ほどのお店。おひとり様でもふらっと立ち寄りやすいですね。

メニューはシンプルに中辛と辛口のカレーとトッピングのみ。と思ったらマグロ漬け丼もあったけども。

テーブルには福神漬けと梅干し。カレーと梅干しって意外な組み合わせでしたが、食べてみたら相性すごくよかったです。

東印度カレー商会の上々豚カレー

こちらが東印度カレー商会の上々豚カレーの中辛(1,050円)。欧風カレーのいろんなお店がありますけども、ここまでコクがあっておいしいカレーにはなかなか出会えないっていうくらいおいしかったです。

ジャガイモも人参も大きくカットされていて食べ応えがあります。

豚肉は厚みがあってジューシーで柔らかくて最高でした。

しかもこのカレー、おかわりができるそうです。ご飯だけでなくルーのおかわりを進められたのは初めての経験でした。

さらに、カウンターにあるおかずは食べ放題。食べきれないくらい盛ってあります。

ナンにもご飯にも合うカレーでした。もちろん、ナンもおかわり可能。

最後にラッシーも出してくれました。

最後に

カレー自体のおいしさもさることながら、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになります。ナンもおいしかったなぁ。

不動前駅からすぐなので、不動前で降りたらまた食べに行きたいと思います。

キーワード
ご飯