【閉店】西小山のビストロ「ミートクルセイダーズ」の肉料理がうますぎる!カレーも最高!

【閉店】西小山のビストロ「ミートクルセイダーズ」の肉料理がうますぎる!カレーも最高!

西小山駅周辺をぷらぷらしていたところ、隠れ家的にひっそりとたたずむおいしそうなお店を見つけて、ふらっと入ったところめちゃめちゃおいしかったのでご紹介します。

「ミートクルセイダーズ」という、ステーキなどの肉料理を中心としたビストロです。

西小山駅すぐの「ミートクルセイダーズ」

「ミートクルセイダーズ」は西小山駅の改札口から店が見えるか見えないかくらいのものすごい駅から近くにあります。

店内は1階席と2階席があって、1階席はカウンター8席、テーブルは4人掛けのテーブル席が1つ、2人掛けのテーブル席が2つ。2階には行ってないので分かりませんが、お店全体の席が38席とのことなので20席ほどあるようですよ。

お店の詳しい情報はこちら。

店名 ミートクルセイダーズ
住所 東京都品川区小山6-5-16
電話 03-6426-7523
営業時間 17:00~26:00
定休日 月曜日
最寄駅 西小山駅
タバコ 1階は禁煙・2階は喫煙
座席数 38席

お店の前にこの看板がありまして、ミスジのステーキ半額というキャンペーンに惹かれて入ってみました。

ちょっと読みにくいかもしれませんがメニューがこちら。

お通しにバゲットとフォカッチャ。添えてあるのはホイップバター。どっちのパンもおいしかったんですが、フォカッチャがもちもちで最高でした。

自家製の野菜のピクルス(350円)。

燻製うずらの玉子のピクルス(350円)。

エビとトマトのイタリアンサラダ(580円)。

ワイン屋さんが作る自慢の牛すじ煮込み(680円)。これがパンと相性抜群でおかわりしそうな勢いでした。上質なビーフシチューという感じです。

お肉屋さんが作る自慢のビーフカレー(880円)。このカレーだけを食べに通いそうなくらいめちゃめちゃおいしい欧風カレーでした。

ミスジのステーキ。こちらがLサイズで200gです。看板の通り半額となってまして、Lサイズが940円でした!ほどよく弾力のある柔らかさで、噛みしめるごとに肉の味をしっかりと楽しめる最高のステーキでした。

最後に

最近西小山付近も開拓していってるんですけども、良いお店がたくさんあるエリアですね。

ミートクルセイダーズ、確実に再訪します!

キーワード
ご飯