恵比寿の「ESPRESSO D WORKS」18時以降はバータイムとなり絶品イタリアンが楽しめる

恵比寿の「ESPRESSO D WORKS」18時以降はバータイムとなり絶品イタリアンが楽しめる

渋谷文化村通りにある「ESPRESSO D WORKS渋谷店」によく行ってるんですが、恵比寿店にも行ってみたところ同じお店とは思えないほど料理のメニューがかなり違ってました。

恵比寿店では18時以降がバータイムとなり、イタリアン中心の料理をいただけます。

ESPRESSO D WORKS恵比寿店

ESPRESSO D WORKS恵比寿店は恵比寿駅から徒歩5,6分のところにあります。キムカツの斜向かいあたりです。

お店情報はこちら。

店名 ESPRESSO D WORKS(エスプレッソディーワークス)恵比寿店
住所 東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン1F
電話 03-6447-7277
営業時間 月~木 11:30~24:00
金 11:30~25:00
土 11:30~25:00
日 11:30~24:00
定休日 不定休
最寄駅 恵比寿駅
タバコ 18時以降喫煙可・それ以外の時間は全席禁煙
座席数 40席
予約 予約可
関連リンク ESPRESSO D WORKS (エスプレッソディーワークス) – 恵比寿/カフェ [食べログ]

バータイムのフードメニュー。ご覧の通りピザやパスタと行ったイタリアン中心です。

名物のダッチベイビーやスフレパンケーキはもちろんありますよ。

料理はどれもオリジナリティがあっておいしい

グリーンサラダ(680円)。5種類のハーブが入っていて、口の中に入れると見た目で思ってた感じと違った印象というか、複雑な香りが広がります。

本日のカルパッチョ(680円)。この日はブリでした。ブリ自体も味が濃くておいしかったんですが、かけてあるソースの味が絶品でした。

はまぐりとあさりのボンゴレビアンコ(1,380円)。はまぐりもあさりも身が大きくてプリッとしてるし、火の通し方が絶妙すぎて硬くならずに最高でした。ちょっと和っぽい味付けなのもよかったですね。

デザートにアップルシナモンダッチベイビー(1,480円)。外側サクサク中ふわふわの食感が楽しいです。生地自体が甘さ控え目でくどくなく、リンゴジャムとバニラアイスとの相性抜群でした。

最後に

とにかくどの料理もパッと見た印象と違った味だったというか、独自の味付けでおいしかったですね。

渋谷店について書いた記事もありますので、こちらも一緒にチェックしてみてください。

渋谷文化村通りにある「ESPRESSO D WORKS」がおしゃれでうまくて居心地良いカフェだった | delaymania
続きを読む
キーワード
ご飯