恵比寿のオーガニックレストラン「コスメキッチンアダプテーション」の料理がどれもうまかった!

恵比寿のオーガニックレストラン「コスメキッチンアダプテーション」の料理がどれもうまかった!

恵比寿のアトレ西館にある「コスメキッチンアダプテーション」に行ってきました。

ヴィーガン・グルテンフリー・ローフード・マクロビオティックに対応した体に優しい料理が楽しめるお店です。どの料理もオリジナリティがあふれていて味も素晴らしかったのでご紹介します。

恵比寿のコスメキッチンアダプテーション

恵比寿駅直結のアトレの方ではなく、その隣のアトレ西館の2階にお店があります。恵比寿駅のバスロータリー側ですね。SHAKE SHACKの真上です。

お店の情報はこちら。座席数の情報が見当たらなかったのですが、店内を見渡した感じだと20~30名くらいのテーブル席と、6名の個室がありました。

店名 コスメ キッチン アダプテーション(Cosme Kitchen Adaptation)
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 西館 2F
電話 03-5475-8576
営業時間 10:00~23:00
定休日 不定休
最寄駅 恵比寿駅
タバコ 完全禁煙
支払い方法 カード可
予約 予約不可
関連リンク Cosme Kitchen Adaptation アトレ恵比寿店 (コスメ キッチン アダプテーション) – 恵比寿/野菜料理 [食べログ]

こちらがメニュー。料理を注文すればオーガニック野菜のサラダバーが1,280円でつけられます。ハンバーガーやサンドウィッチ、パスタといった手軽に食べられるメニューも。

こちらはご飯ものと肉・魚料理のメニュー。

コスメキッチンアダプテーションの絶品料理

季節野菜のアヒージョ。野菜のうまみが味わえる一品でした。特に人参の味の濃さがすごかった。

トマトとスパイスのシャクシュカ。メキシカンな感じのスパイシーさで、トマトの味も濃いくておいしかったです。

ファラフェルサンドはピタパンに具材を挟んでいただきます。野菜は季節ごとに変わるようです。ファラフェルはスパイスが効いていて、ピタパンとの相性抜群でした。またタヒニソースも野菜とマッチしていいコンビネーションでした。

ソイミートのVEGEからあげ丼。右上のからあげ、鶏肉ではなくソイミートという豆を加工したものなんですが、肉感をしっかり感じられておいしかったです。思ってたよりずっと肉っぽさがあります。添えられたタルタルソースをつけるとまさにからあげといった印象です。

ナチュラルビーフのハラミのタリアータ。肉のうまみがしっかり感じられておいしいかったです。バルサミコの味付けもいい塩梅でした。

食後のデザートメニューも豊富なので迷ってしまいますが、

この日のデザートはラズベリーカカオローケーキをチョイス。

最後に

おしゃれな雰囲気のお店なのでデートや女子会などにおすすめです。

他のお店ではなかなか味わえない料理ばかりですし、どの料理もおいしいので、ぜひチェックしてみてください。

キーワード
ご飯