新宿のタイ料理屋「バンタイ」が本格的な味付けでうまい!特にパッタイが絶品!

新宿のタイ料理屋「バンタイ」が本格的な味付けでうまい!特にパッタイが絶品!

新宿でタイ料理が食べたくなり、ふらっと入ったお店がめちゃめちゃおいしかったのでご紹介します。

歌舞伎町にある「バンタイ」というタイ料理屋さんです。

新宿のタイ料理屋「バンタイ」

新宿駅から歌舞伎町に向かい、靖国通りを渡ってすぐのところに「バンタイ」があります。

店名 バンタイ
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第1メトロビル 3F
電話 03-3207-0068
営業時間 (月~金)11:30~15:30(L.O.15:00) / 17:00~23:45(L.O.23:00)
(土日祝)11:30~23:45(L.O.23:00)
定休日 年中無休
最寄駅 新宿駅
タバコ
座席数
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク バンタイ – 新宿/タイ料理 [食べログ]

メニューがとにかく豊富で迷ってしまいます。

また、店内はかなり広くて席数も多かったです。20時半から22時くらいまでいたんですけども、そのたくさんの席がずっと満席という人気っぷりでした。

本格的な味付けのタイ料理が味わえる

ラープガイ。

マッサマンカレー。

パッタイ。

ガパオ。

個人的にラープガイがかなり好みでした!ラープガイっていうのは鶏ひき肉のサラダなんですけども、ハーブの香りが素晴らしかったです。

マッサマンカレーもパッタイもガパオも普段いろんなお店で食べますが、どれもかなり本格的な味付けでした。

日本人の口に合うように寄せてるタイ料理やさんもたくさんありますし、そっちはそっちで好きなんですけども、本格派な味付けを求めてる方におすすめできるお店です。

最後に

またおいしいお店を見つけてしまいました。次に行ったときはまた他のメニューも注文してみたいと思います。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第1メトロビル 3F

ちなみに、恵比寿だと「coci」が好きです。

キーワード
ご飯