[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

恵比寿のタイ料理屋「coci(コチ)」で食べたパッタイがうますぎ!そしてランチコスパ良すぎ!

恵比寿のタイ料理屋「coci(コチ)」で食べたパッタイがうますぎ!そしてランチコスパ良すぎ!
関連キーワード
グルメ

恵比寿でタイ料理というとガーデンプレイスの脇あたりにあるcafe MANGROVE(カフェマングローブ)がお気に入りなんですが、またおいしいお店を見つけてしまいました。

恵比寿駅近くの「coci(コチ)」というお店です。

4種類あるランチメニューのうち3種類の写真を撮ってきましたのでご紹介します。

ランチならお値打ち価格でおいしいタイ料理が食べられる

うちの嫁がシネマズby松竹というメディアでライターをやることになったので、友人でありシネマズby松竹のプロデューサー的な立ち位置である染谷さん(Someya Masatoshi.jp)とランチしに行ってきました。

選んのはcociというはお店で、恵比寿駅西口改札から徒歩3,4分のところにあります。

▼川沿いにひっそりと佇んでいます。リキッドルームのちょうど裏側です。
恵比寿cociの外観

※記事執筆時の情報です。
店名 coci(コチ)
住所 東京都渋谷区東3-16-10
電話 03-3442-5151
営業時間 【月~土】
ランチ 11:30~16:00(15:30L.O)
ディナー17:00~24:00(23:00L.O)
【日・祝】
ランチ 11:30~16:00(15:30L.O)
ディナー17:00~23:00(22:00L.O)
定休日 年中無休
最寄駅 恵比寿駅
タバコ 完全禁煙
座席数 58席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク coci (コチ) – 恵比寿/タイ料理 [食べログ]

▼ランチはこちらの4品。タイ料理のいかにも定番っていうメニューです。
恵比寿cociのメニュー

夜は結構いいお値段するお店のようですが、ランチなら1,370円(税抜き)で食べられます。

▼セットで付いてきた生ハムとメロンのサラダ。生ハムメロン好きなので嬉しかったです。
恵比寿cociのサラダ

▼僕が食べたのはパッタイ。個人的にはいままで食べたパッタイの中でも三本指に入るくらいうまかったです。
恵比寿cociのパッタイ

▼こちらは染谷さんが食べていたカオマンガイ。
恵比寿cociのカオマンガイ

▼うちの嫁が食べたグリーンカレー。
恵比寿cociのグリーンカレー

これだけおいしいお店だとまた夜も食べに来たくなってしまいますね。

僕はガパオも好きなので今度はガパオを食べてみたいと思います。

※金額は記事執筆現在のものです