[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

アンケートに答えたらオランジーナのブラッドオレンジ味が24本もらえて飲んでみたら超うまかった!

アンケートに答えたらオランジーナのブラッドオレンジ味が24本もらえて飲んでみたら超うまかった!
関連キーワード
生活

先日友人のブログを見ましてアンケートにさらっと答えたらオランジーナが無料でいただけました。

正直1本もらえる程度だと思ってたんですけども、24本入りの1ケースが送られてきまして、飲んでみたらめちゃめちゃうまいし、お得なキャンペーンでした!

オランジーナブラッドオレンジ味

僕が一番最初に見たのは「むねさだブログ」のこちらの記事。

上記の記事の時点では、本当に全員もらえるのかどうかとか、24本じゃなくて1本だけ送られてくるんじゃないかとか、いろんな憶測が飛び交ってたんですけども、結果は「アンケート回答者全員に24本プレゼント」でした。という回答が下記の記事です。

むねさだブログを普段からチェックしててよかったですよ。

▼このように段ボールで1ケース届きました!
orangina-questionnaire-02

▼試供品というシールが貼られてます。
orangina-questionnaire-03

▼中にはみなさんおなじみのかわいらしいフォルムのオランジーナが。
orangina-questionnaire-04

ブラッドオレンジ味、めちゃめちゃうまいです!オランジーナ自体すごく好きなんですけども、通常のオレンジ味よりも濃いめの味で甘さ控えめという感じ。いわゆるブラッドオレンジジュースのあの雰囲気です。

最後に

Amazonではたまにこういうキャンペーンがあるからチェックを怠れないんですよね。

情報を教えてくれたむねに感謝です!

残念ながらアンケートはすでに閉め切られてますが、またなにかこういうキャンペーンがあれば僕も情報共有したいと思います。

キーワード
生活