2016年6月11日AmeSol Presents「雨のち太陽」@新宿モーションにてアマオトでスリーマンライブをやってきました!

2016年6月11日AmeSol Presents「雨のち太陽」@新宿モーションにてアマオトでスリーマンライブをやってきました!

に新宿モーションにて、アマオトのライブをやってきました。

AmeSol主催イベントの「雨のち太陽」にお招きいただきまして、久しぶりのスリーマンライブでした。

出演:AmeSol / 57pictures / アマオト

AmeSol Presents「雨のち太陽」

20160611-amaoto-kanban

天候にも恵まれ、チケットはありがたいことにソールドアウトし、最高のイベントとなりました!

▼ライブ前にご飯食べようと思って新宿モーションのビルの隣にあった牛タンのねぎしに入ったらまさかの本店でした!こんなところにあるとは知らずびっくりした!
20160611-amaoto-01

▼本店だからというプラシーボ効果があったからなのかなんなのか、めちゃめちゃおいしかったです!
20160611-amaoto-02

ねぎしについては以前に記事書いてますのでこちらもよければ併せてご覧ください。

▼主催のAmeSol、ライブで見るのは初めてでしたが最高でした!曲カッコ良いなぁ。メロディセンスが光る感じ。
20160611-amaoto-amesol01

長めの時間でたっぷりめのセットリスト

今回のセトリはこちら。

  1. つまり
  2. 希望のうたが聴こえてくるなら
  3. 最後の詞
  4. ナミダ
  5. continue
  6. アンフェア
  7. Growth growth

持ち時間が長いときには演奏時間の長い「つまり」が組み込めるんですよね。今回は一発目に持ってきてみました。

男4人バージョンのアマオトでいろいろ試してみてきた曲のつなぎを一挙に放出したような流れというか。最後の詞からアンフェアまではこれまでのライブで「この流れいいね!」ってメンバーみんなで言ってた曲のつなぎなんですよね。

久しぶりのスリーマンだったのでたっぷり目に演奏できて満足高めでした。反省点はいろいろありますけども、まぁそこはAmeSol主催のお祭りだったということで、お客様にも楽しんでいただけましたし僕らも楽しめたので結果オーライかなと。

取り急ぎ、Growth growthのライブ動画を公開します。他の曲もいい感じに撮れてたので順次公開して行くかも。

最後に

誘ってくれたAmaSol、そして共演した57pictures、来ていただいたお客様。みなさんありがとうございました!

アマオトの次のライブは7/8(金)渋谷eggmanです。ぱぴが復帰できるかもしれないのでぜひぜひ遊びにきてください。

キーワード
バンドのこと