dTVなら戦隊ヒーローと仮面ライダーの過去作品が見放題!

dTVなら戦隊ヒーローと仮面ライダーの過去作品が見放題!

数ある定額制の動画見放題サービスの中で、我が家では「dTV」を契約しています。

その理由は戦隊ヒーローと仮面ライダーの過去作品が見れるから。特撮ものがここまで揃ってるサービスは他に見当りません。

戦隊ヒーローと仮面ライダーを見るならdTV

dTVはdocomoが運営する動画見放題サービスで、映画やドラマ・バラエティ番組など様々な動画を配信しています。

月額500円で見放題ですし、使い始めの1ヶ月間は無料で使えるんです。

docomoのサービスですがdocomoユーザーである必要はなく、SoftBankやauを使ってる方でも利用することができます。

アプリもありまして、僕はiPhoneで見ることが多いです。

▼アプリを立ち上げたら画面下の検索ボタンをタップし、お好みのキーワードで検索します。
dTVアプリで検索する

▼「仮面ライダー」で検索するといくつかの作品が出てきますので、なんかしらの作品をタップすると画面下にキーワードで「平成仮面ライダーシリーズ」などと表示されてますので、好きなシリーズをタップします。
dTVで仮面ライダーを探す

▼映画版も含めて表示されます。シリーズ物が見たい場合は「仮面ライダー○○」とだけ書かれたものをタップすると全作品を見ることができます。
dTVで仮面ライダーを見る

映画版は比較的最近のものもあるんですが、シリーズ物はここ4,5年分くらいはまだ配信されていません。

仮面ライダーはオーズまでは配信されていて、フォーゼ以降(フォーゼ・ウィザード・鎧武・ドライブ・ゴースト)はまだ配信されていませんでした。

▼戦隊だと一番新しいもので2010年のゴセイジャーがありました。松坂桃李がレッドを演じたシンケンジャーはその前の年、2009年放送でしたので見ることができますね。
dTVで戦隊ヒーローを見る

トゥルルさまぁ~ずも見れる

以前に「さまぁ~ずの動画が見れるWEBサービスやアプリをまとめてみた」という記事で紹介しましたが、「トゥルルさまぁ~ず」も見れます。

さまぁ~ず好きにはたまらない番組ですよね。

他にも動画見放題のサービスがありますが、トゥルルさまぁ~ずが見れるのはdTVだけなんです。

最後に

というわけで僕ら夫婦は特撮目当てで登録してますが、ついでにトゥルルさまぁ~ずも見放題なのでだいぶお得感を感じてます。

もちろん他にもたくさんの映画やドラマなど配信されてますので、ちょっとでも気になった方はぜひ一度試してみてください。

キーワード
WEBサービス