Multi gadget holderにガジェットを入れてカバンに放り込んでおくと傷がつかなくていい感じ

Multi gadget holderにガジェットを入れてカバンに放り込んでおくと傷がつかなくていい感じ

Multi gadget holderという製品を株式会社Cerevoさんからレビュー用にご提供いただきました。

ガジェットなどを持ち歩く際にカバンに放り込んでましたが、Multi gadget holderのおかげでカバンの中で行方不明にならずに済みます!

高級感があって手に馴染むガジェットホルダー「Multi gadget holder」

カバンの中が雑になりがちで、ガジェットなどをまとめておけるような入れ物が欲しかったんです。

自宅ではその手のケースをいくつか使ってるものの、カバンに入れるとなるとサイズ的に使いやすいものがなかなかなくて、今回ご提供いただいたMulti gadget holderは個人的にはばっちりな製品でした。

▼ガジェットを入れるケースってデザインが質素だったりダサかったりしますが、高級感があってシックなデザインです。触り心地もいい感じ。
Multi gadget holder 01

▼広げるとこれくらいの大きさ。上に乗せてるのはiPhone 6 Plusです。
Multi gadget holder 02

▼ペットボトルと比較するとこれくらい。(開封前のものなので写真の順番は逆になっちゃったけど)
Multi gadget holder 03

▼一枚の皮に3か所切れ目があり、そこにガジェットやケーブルを置いて紐で引っ張るというシンプルな構造です。
Multi gadget holder 04

▼試しに「モバイルバッテリー×2台と正露丸」を入れてみました。紐を引っぱることできっちりホールドされます。
Multi gadget holder 05

▼ガジェットを入れた状態で巻くとこんな感じ。
Multi gadget holder 06

▼このように巻いた状態でカバンに入れることが出来ます。
Multi gadget holder 07

取り出したいときは横からずらして取ることもできます、巻物を開かなくても取り出すことは結構楽チンです。そこにしまうのはちょっと大変かもしれませんけども。

カバンの中で傷つけたくないものを入れておくのが良さそう

見た目がスタイリッシュでカッコ良くて持ち歩きたくなるMulti gadget holderですが、切れ目が3か所ということは3つのアイテムしか入らないんですよね。(入れようと思えば入るけどスマートじゃないですし。)

傷つけたくないアイテムを厳選して入れるのであればばっちりですので、僕の例のようにモバイルバッテリーとか、ポータブルWi-Fiなどを入れるとちょうど良さそうですね。

最後に

質感がすごく良いので大事にしたいガジェットを入れておくのに適してるなと思いました。

カバンの中が煩雑になりがちな方におすすめです!

レビューズサンプリングキャンペーン参加中

キーワード
ガジェット