[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

第8回モダフルナイト2015に参加!じゃんけんでひらくPCバッグをいただきました!

第8回モダフルナイト2015に参加!じゃんけんでひらくPCバッグをいただきました!
関連キーワード
イベント

に開催された「第8回モダフルナイト2015」に参加してきました。

食事もおいしかったし、いろんな方が参加されていて面白かったし、なによりお土産に豪華なものをいただいてしまいました。

ブロガーの忘年会

モダフルナイトは[モ]Modern Syntaxのモダシンさんと、[N]ネタフルのコグレさんが主催されている忘年会で、今年で8年目とのこと。

去年は参加できなかったんですが、2年前に一度参加してまして、そのときもすごく楽しかったんで今回も楽しみにしてました。

会場は六本木にあるしゃぶしゃぶのお店「豚組」です。Dpubなどのイベントもこちらで開催されていて何度も来てるんですけど、このお店の豚しゃぶは本当においしいんですよね。

▼前菜から超おいしかったです。特にさつまいもの煮物が最高でしたね。
modafull-2015-food01

▼豚しゃぶ最高でした。夢中で食べてしまいました。
modafull-2015-food02

みなさんでプレゼントを持ち寄ってくじ引き&じゃんけん大会

みなさんで持ち寄った豪華なプレゼントがモダフルナイトの楽しみの一つ。今回は参加者が50名ほどだったため、トランプが全員に配られてそれを引いていくというシステムでした。

最後の最後まで伏せられてましたが数万円単位のプレゼントがいくつかありまして、Apple Watchやブロガーズトートなど、みんなが欲しがるものがいくつかありました。

そんな豪華なプレゼントの一つである「ひらくPCバッグ」をブロガー限定じゃんけん大会で勝ち取りました!

僕は初代ひらくPCバッグを愛用してますので、違いなども含めて別記事でレビューしたいと思います。

▼最終的にこれがいただいたものたちです。トランプのくじ引きでスパークリングワインとYahoo!トートバッグとSoftBankカレンダー、じゃんけんでひらくPCバッグ、向かいに座ってた方からIngressのQuoカードをいただきました。
modafull-2015-goods

最後に

10年までは続けていきたいとモダシンさんがおっしゃってましたので、また来年もぜひ参加したいと思います。

主催のモダシンさん、コグレさん、ありがとうございました!

キーワード
イベント