2015.10.21 SIAM SHADE@Zepp Tokyoのセットリスト!激熱なライブでした!

2015.10.21 SIAM SHADE@Zepp Tokyoのセットリスト!激熱なライブでした!

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016 「The Rain Lets Up」を見ににZepp Tokyoへ行ってきました。

久しぶりのSIAM SHADEのライブ、激熱でした!ホールじゃなくてライブハウスだったのもよかった!

この日のセットリストを紹介します。

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016 「The Rain Lets Up」

僕が過去参加したライブでレポ記事書いてるのはこの3回。

最後に見たのが2013年年末ということで約2年ぶりのSIAM SHADEのライブでしたが、相変わらず激熱でしたね。

早速セトリを載せておきます。

2015.10.21のセットリスト

1.RAIN
2.CAN’T FORGET YOU

– MC –

3.PASSION
4.Bloody Train
5.時の川の中で

– MC –

6.1999
7.IMITATION LOVE
8.夢の中へ
9.大きな木の下で
10.Triptych
11.SEXUAL SNIPER

– MC –

12.せつなさよりも遠くへ
13.BLACK
14.Dreams

– MC –

15.Dear…
16.D.Z.I
17.GET A LIFE

アンコール
Still We Go
1/3の純情な感情
LOSE MY REASON
Don’t Tell Lies
GET A LIFE (2回目)

本編最後のGET A LIFEで栄喜さんが入るタイミングを間違えまして、アンコールの最後の最後に「お前ら俺に感謝しろよ。さっきやっぱり俺が入るところ間違えてたからもう一回やります。」的なことを言ってGET A LIFEを再度演奏するという嬉しいトラブル付き。

今回嬉しかったのは、ここ最近のライブでは見ることの無かった「PASSION」「Bloody Train」「1999」といった曲をやってくれたこと。これらの曲はコピーしまくってた曲なので本当に嬉しかったですね。

演奏も全体的に安定していて大きなミスもなく、Zepp Tokyoの音響の良さもあり、ここ最近見たどんなアーティストのライブよりも最高のライブでした。

今年の夏見に行ったブルハチのライブでも思いましたけど、特に淳士さんは安定しててド派手でいいですね。

最後に

来年もツアーがあるということで、また予定調整して見に行きたいと思います。

ラクリマもこれくらいのペースでいいからライブやって欲しいなぁ。

キーワード
ライブレポ