武蔵小山の「カリーナ(Carina)」で食べたランチのパスタが絶品だった!

武蔵小山の「カリーナ(Carina)」で食べたランチのパスタが絶品だった!

武蔵小山にあるイタリアンレストラン「カリーナ(Carina)」に行ってきました。

以前からずっと気になっていたお店で、この日食べたランチメニューのパスタが期待していた以上のおいしさで大満足でした!

家庭的な佇まいなお店の本格的なイタリアン

「カリーナ」は武蔵小山駅からパルム商店街を歩いていき、ケンタッキーを左折したすぐ右手にあります。

店名 カリーナ(Carina)
住所 東京都品川区荏原3-4-18 1F
電話 03-3782-5765
営業時間 11:00~16:30(LO.15:30)
17:30~24:00(最終入店 22:30)
定休日 木曜日
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 完全禁煙
座席数 14席
予約 予約可
関連リンク カリーナ (Carina) – 武蔵小山/イタリアン [食べログ]

お店の外観が家庭的なイタリア料理屋さんっていう感じなんですけど、出てくる料理がどれも素晴らしかったです。

▼こちらはうちの嫁が注文したサラダ。
musashikoyama-carina-sarada

▼僕が注文した鯵を使った前菜。
musashikoyama-carina-fish

▼うちの嫁が食べたサーモンのクリームパスタ。
musashikoyama-carina-pasta

▼ふきのとうのアラビアータ。ふきのとうの香りとトマトソースの相性がすごく良かったです。
musashikoyama-carina-pasta2

武蔵小山にはイタリアンのお店が何店舗かあるのでどの店に行くのか迷ってしまいますが、優先的に行きたい店の1つになりました。

今回はランチだったのでパスタ+1品しか食べてませんが、今度はディナータイムでいろんな料理食べてみたいですね。

キーワード
ご飯