川崎ブログバカ!七代目!で肉を調理して食べました

川崎ブログバカ!七代目!で肉を調理して食べました

久しぶりに川崎ブログバカをやってきました。

ある時期ブログ合宿というものが流行りまして、僕も仲間と一緒に似たようなことをやったんですけど、それが地味に続いてまして今回が7回目。

泊まり込みのイベントではないので合宿ではなく、「ブログが好きすぎてここまでいくとブログバカだよね」っていう人たちの集いという感じです。

川崎ブログバカ!七代目!

川崎ブログバカ!は僕とタムカイズムのタムカイとむねさだブログのむねの3人が最低決行人数で、それプラス仲の良い友人だけ集めたクローズドなイベントです。

皆勤賞はでーじてとこんのてとこんです。

会場がむねの自宅ということもあって参加者を広く集めていないですし、過去の参加者のみなさんにもお声かけしておりません。

過去6回のイベントレポはこちら。

今回は参加者10名で食材を買い込んで調理して食べました!

▼ローストビーフを調理するタムカイ。
川崎ブログバカ七代目にてローストビーフを調理するタムカイ

▼うちの嫁が作った焼きそばを全力で撮影するむねさだ。
川崎ブログバカ七代目にて撮影するむねさだ

▼くつろぐドイツ人ハーフ
川崎ブログバカ七代目にてくつろぐドイツ人ハーフ

▼そうやってできあがったのがこちらです。うまかった。
川崎ブログバカ七代目で出来たローストビーフ

▼あと全然関係ないけどその翌日にうちの嫁が作ってくれたローストビーフがこちら。これもうまかった。
川崎ブログバカ七代目翌日に自宅で作ったローストビーフ

最後に

いつものことながらあまりブログいじりしたりブログ書いたりはしませんでしたが、お互いに交流ができて楽しく過ごせました。

またどこかのタイミングで開催したいと思います。

キーワード
イベント