デザインのオリジナリティがハンパない!「pommier(ポミエ)」で結婚指輪を作ってきました!

デザインのオリジナリティがハンパない!「pommier(ポミエ)」で結婚指輪を作ってきました!

恵比寿にある「pommier(ポミエ)」で結婚指輪を作ってきました。(※2016年12月10日より池尻大橋に移転となりました。)

ありふれたデザインの指輪ではなく、他の人があまり付けていないような指輪を探してる人にはおすすめしたいお店です。

アンティーク調のものが多く、素敵な指輪がたくさんありました。

pommier(ポミエ)

奥さんが結婚指輪いらないってずっと言ってたんですが、結婚式が近づいてきて「ここのデザインのものなら欲しいかも」って言ってくれたので、「pommier」というお店に行ってきました。

いくつかの指輪を試着させてもらったらしっくりくるものに出会うことができまして、お店に入って小一時間で買ってしまいましたよ!

お店のサイトはこちら。

完全予約制で、デザイナーの方とじっくりお話を伺いながら好きなだけ指輪を試せます。

▼たくさんの指輪をずらっと出していただきまして、気になったものを片っ端から付けてみました。
pommier-02
pommier-03

▼僕らが買ったのはこちらの「銀河」という指輪。
pommier-04

セミオーダーが可能ですので、カスタマイズの相談にも乗ってくれます。

基本のデザインをベースに、素材を変えたり石の数を変えたり。「雰囲気は気に入ったけどここがこうだったらいいのに!」みたいなことがあっても、好みの指輪に仕上げられると思いますよ。

▼指輪を購入すると提携している撮影スタジオにて写真撮影が無料という太っ腹なキャンペーンも!衣装も借りられるそうです。
pommier-05

最後に

値段の相場が分かってないのですが、10万円くらいからありましたのでわりと手頃な価格かなと思います。

結婚指輪や婚約指輪だけでなく普段使いできる指輪もありますので、落ち着いた雰囲気の指輪が欲しいという方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

キーワード
生活