Amazonには無料で手に入るものがこんなにあるんですね

Amazonには無料で手に入るものがこんなにあるんですね

NANOKAMO BLOGで「Amazonで0円で売られているものが欲しいならこのページをブックマークしとこう」という記事を見ましてとんでもない事実を知りました。

Amazonには無料で手に入るものがこんなにあるんですね!

安いものがたくさんあるのは知ってましたが、お金を出さないと買えないものしかないと思ってました。

ここにあるもの全部無料!

無料で手に入るものは、Kindle本・動画・楽曲など。

当然、エサです。マンガなどは1冊読んでハマったら他の巻はお金出してでも欲しくなりますから。

とはいえ、立ち読み感覚でちょっと見てみて、おもしろかったら次巻を購入っていう流れはいいと思うんです。

下記のリンクが0円コンテンツ特集です。

カイジのコミックスとか、ハイキューの動画レンタルとかが無料です。

アプリやゲームは世の中に無料のものが溢れかえってるので珍しくなくなってしまいましたが、そういうものもあります。

▼無料で読めるKindle本の一覧はこちら。

▼動画はこちら。

最後に

個人的には良いコンテンツにはお金を払いたい派なので、無料だから嬉しいっていう訳じゃないんですけど、中には良いものもたくさんありますのでちょっとしたお試しにはいい感じですよね。

Kindle持ってる人はKindleで。iPadやiPhoneでもKindleアプリがありますので、Kindle持ってない人はそちらでお楽しみください。

キーワード
WEBサービス