【お知らせ】アマオトはしばらくの間お休みさせていただきます

【お知らせ】アマオトはしばらくの間お休みさせていただきます

アマオトのギタリスト大谷大(@delaymania)です。

アマオトは少しの間お休みにさせていただくことになりました。

平たく言うと「活動休止」というやつですが、一生アマオトを続けていきたいという気持ちがあって、それを実現するための前向きな選択です。

2014年のアマオト

アマオトは2011年9月に初ライブを行って以来、ライブの無い月がないペースで活発に活動を続けてきました。

ここらでちょっと一息付きたいなということで、しばらくの間お休みさせていただきます。

世間一般的にバンドの活動休止というと後ろ向きに捉えられてしまうことの方が多いので、びっくりさせてしまったらごめんなさい。

過去にサザンやラルクが活動休止したのと同じようなものだと思っていただければ分かりやすいですかね。あのノリです。

期間は厳密には設けていませんが、半年後にその先のことを話し合おうということだけが決まってます。

ライブハウスでのライブとレコーディングは完全にお休みですが、ストリートライブとか映像配信などはちょいちょいやっていこうとは思ってます。

メンバーそれぞれの活動はいままでと変わらず行っていきますので、そちらもご期待ください。

残りのライブ

というわけでしばらくの間会えなくなってしまいます。

是非ライブに遊びに来てください。

いま決まってるライブは3本だけ。

  • 1/18(土)渋谷eggman
  • 2/1(土)池袋ロサ
  • 2/8(土)新宿ルイードK4

すべて土曜日。出演時間はどのライブも遅めです。

チケット予約はTwitterでもFacebookでも受け付けてますのでお気軽にどうぞ。

ライブハウスに行ったことないという方は下記の記事をどうぞ。

最後に

いつも応援していただいてるみなさん、今後もアマオトをよろしくお願いします。

僕個人としてはいままで同様いろんな活動やっていきますので、そちらも応援よろしくお願いします。

キーワード
バンドのこと