【毎日ブロネク22日目】どんネク!どんぴさんの誕生日をハングアウト上でお祝いするネク!

【毎日ブロネク22日目】どんネク!どんぴさんの誕生日をハングアウト上でお祝いするネク!
関連キーワード
ブロネク

「毎日ブロネク」大谷大担当企画第五弾は「どんネク」でした!

どんぴさん(@donpy)の誕生日を一緒に祝ってくれたみなさん、ありがとうございました!!

どんぴさんの誕生日当日にハングアウトで祝うネク

ハングアウトオンエアーでどんぴさんの誕生日をお祝いしました!

出演者はこちら。(※敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
どんぴ(@donpy) 覚醒する @CDiP
大谷大(@delaymania) delaymania
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh) frasm
ハンサムクロジ(@kuroji1987) NANOKAMO BLOG

どんぴさんの嬉しそうな顔が見たいあなたはこちらの動画をどうぞ。

お気に入りのブログを紹介

どんぴさんへのプレゼントってなんだろうって考えたときに、おすすめのブログを教えてあげたら喜んでくれるんじゃないかなと思いました。

そんな発想から、お気に入りのブログを紹介し合うという企画になった訳です。

あざなえるなわのごとし

Twitterでも何度か絡んでいただいてる@ocelot2ndさんのブログ「あざなえるなわのごとし」。最近最も読んでいるブログです。

ストレートな言い回しがすごく好きです。筋も通ってるし共感できる記事がたくさんあります。

がんばれ!のび太!

僕のブログを見てブログを始めたと連絡をくれました。

恋愛カテゴリが超熱いです!応援したくなります。なにより恋愛を一つのコンテンツとして扱うのがすごいなと。

モバイルファーストマーケティングラボ

最近レスポンシブデザインについて調べていたときに見つけたブログ。結構お世話になってます。

どんぴさんにこういうWEBのテクニック的なブログを一つ紹介したかったのでこちらを選びました。

他の出演者が紹介してくれたブログ

みんなが紹介してくれたブログのリンクも載せておきます。

イワテライフ日記

ハンサムクロジ氏の一番のおすすめ。2002年から岩手のことだけをひたすら書き続けてるブログ。

KAI-YOU

シンタロヲフレッシュのおすすめ。デザインもUIもいい感じです。

THE NEXT WEB

frasmのデザイン参考にしたサイト。

カイ士伝

タムカイの原点となったブログ。

みたいもん

タムカイが良く読んでるブログ。

うーさーのその日暮らし

タムカイおすすめの、ブログではなくホームページ。

techside

どんぴさんの原点となったサイト。

うまうま!

そして最後に、どんぴさんが新しく立ち上げたブログ。これから楽しみです!

最後に

最後に改めまして、どんぴさん誕生日おめでとうございます!

CDiPもうまうま!もこれから楽しみにしてます!!

キーワード
ブロネク