のあのわの「Hurry Up!」っていう曲がカッコ良すぎてヤバい

のあのわの「Hurry Up!」っていう曲がカッコ良すぎてヤバい

いま流行ってる曲とか、最新の曲をチェックするのがもっぱら有線なんですが、有線聴いてて超良い感じの曲を見つけてしまいました。

のあのわの「Hurry Up!」っていう曲が超カッコいいです!!

Hurry Up! / のあのわ

Hurry Up!という曲は、Cry Like a Monsterというアルバムのリードトラックだそうです。

▼これがその曲。超良い感じです。

僕がぐっときたポイントは、メロディーと全体の雰囲気。
コード感がふわっとしてるのに疾走感のある感じが超ツボです。

また、リズムのアレンジが僕の引き出しにない方法だったので勉強になりました。

全体通してリズムに変化がないのにちゃんとサビではサビっぽさが出てるのはメロディーの力と上物のアレンジですかね。まぁサビで「Hurry Up」ってコーラス入ってくるのでそれですかね。

最後に

のあのわって名前は知ってたけど曲聴いたことなかったので、この機会に過去作品を掘り起こしてみようと思います。

今作のCry Like a Monsterというアルバムも他の曲いい感じなので、みなさんもチェックしてみてください!

キーワード
音楽