四谷OUTBREAKにて「United Rock’n Roll vol.02」開催しました

四谷OUTBREAKにて「United Rock’n Roll vol.02」開催しました

アマオトのギタリスト@delaymaniaです。

僕が陣頭指揮をとったイベント「United Rock’n Roll vol.02」無事終了しました!

来ていただいたお客様、共演者のみなさん、ありがとうございました。

出演:アマオト / pinfla / clockwork-scene / Ja-boo / ゾンビロリータ / 21世紀音楽隊

United Rock’n Roll vol.02

昔Rock’n Roll Recordsというレーベルがありまして、当時のレーベル仲間と一緒にまたあの頃みたいな楽しい空間作ろうぜっていう趣旨で立ち上げたイベントが「United Rock’n Roll」です。

僕にとっては同窓会のようなイベントになりました!

出演者もバラエティー豊かで、コミカルな演出のバンドから、骨太ロックなバンド、極上のポップスまで。

信頼できる仲間たちと、その仲間たちのお客様。みんなで作り上げたあの空間がすごく居心地良くて楽しくて、本番前には疲れてましたね(笑)

7/20(土)にはvol.03が開催されます。
アマオトは出演しませんが、僕はスペシャルセッションバンドで出演する予定ですのでお楽しみに!

出演者のみなさま

21世紀音楽隊の写真を撮り損ねるという失態、大変失礼しました。ホント申し訳ないです…。
ギターボーカル中村さんのMCは一度絶対見た方がいいです。しゃべりのプロです。

▼ゾンビロリータ。ホラー的なバンドかと思いきや、コメディ要素もあり、さらには演奏が死ぬほどうまい。一見の価値があります。
20130518outbreak_01

▼Ja-boo。リズム隊が当時と違うのですが、最近のJa-booは骨太でカッコいいです!
20130518outbreak_02

▼clockwork-scene。リハにギターのトモさんが間に合わず僕が弾くことになるというハプニングがありました(笑)
20130519-150958.jpg

▼こっちが本物のclockwork-scene。相変わらず素敵な音楽聴かせてくれます。
20130518outbreak_03

▼pinfla。僕にとってのカリスマバンドです。とにかくカッコいい。この日レコ発でした。
20130518outbreak_04

アマオト

アマオトはヘッドライナーを務めさせていただきました。

久しぶりに40分と長めのステージ。

新曲を発表する予定でしたが、ワンマンまでお預けにしてしまいました。ツイートしてたので楽しみにしてた方はごめんなさい。

でも久しぶりの「つまり」によって、シングル曲全曲やるという贅沢なセトリになりましたね。

しかもアンコールもいただいてしまって、急遽イルイタミやりました。本当にありがとうございました!

セットリスト

  1. monochrome
  2. つまり
  3. ナミダ
  4. 希望のうたが聴こえてくるなら
  5. IMAGE
  6. Growth, growth
  7. アンコール:イルイタミ

最後に

ついに次回のライブはワンマンライブです!

6/9(日)渋谷eggmanにて。

詳しくはこちら。

キーワード
バンドのこと