6月9日ロックの日に渋谷eggmanでアマオト初めてのワンマンライブやります

6月9日ロックの日に渋谷eggmanでアマオト初めてのワンマンライブやります

アマオトのギタリスト@delaymaniaです。

6/9(日)ロックの日に渋谷eggmanでワンマンライブやります!

是非遊びに来てください!

そして来れないという方はせめてイベントをかぶせないでください(^^;)

6月9日ロックの日はアマオトのワンマンライブ

今年僕からお知らせする情報で最も忘れないで欲しいのがこれ。

6月9日ロックの日はアマオトのワンマンライブです。

もうこれだけ覚えててくれたらいいです。

詳細はこちら。

アマオト1stワンマンライブ
「希望ノ歌ガ聴コエテクルナラ」

日程 2013年6月9日(日)

会場 渋谷eggman [地図]

開場 18:00 / 開演 19:00
チケット代金 2,000円+ワンドリンク代500円 (当日券は2,500円)

普段30分の演奏時間のライブとチケット代金が同じです。

つまり、最初の方しか見れないとか、遅れてなら見に行けるのにっていう人も全然損にはならないです。

いつもと同じだと考えれば5曲聴いてトントンなので。

フルで見れる人はそうとうお得です。

イベント主催者側の皆様へのお願い

1人でも多くの方に見に来てほしいのですが、皆さんご都合があるでしょうから来れないという人もいらっしゃると思います。

そんな当日見に来れないという方にお願いがあります。

絶対にイベントをかぶせないでください。

僕の周りにはイベントを主催してる方が何人もいらっしゃいます。

お客さんの奪い合いをしたくはないので、この日は避けてください!

特に立花さん(@ttachi)とHAYAさん(@haya1111)、ホントお願いします。

DpubやNo Second Lifeセミナーやつなカンとは一番かぶって欲しくないです。

最後に

チケット予約はTwitterで@delaymania宛にメンションかDMを送っていただくか、Facebookメッセージでも承ります。

是非遊びに来てください!

▼ライブハウスに行ったことがないという人はこちらをご覧ください。

キーワード
バンドのこと