数十分で満席になった180人規模の大型オフ会「Dpub7」に参加してきました

数十分で満席になった180人規模の大型オフ会「Dpub7」に参加してきました
関連キーワード
イベント

Dpub7に参加してきました@delaymaniaです。

参加者180人というものすごい規模のオフ会「Dpub」。

去年参加したDpub5以来2度目の参加でした!

Dpub7一次会 in 豚組しゃぶ庵

今回のDpubでは、新しい人との出会いはもちろん、前回お会いして以来会ってなかった人とのつながりをさらに深めることも目的でしたので、新しい名刺を持って臨みました。

▼こちらがカッコいいと言われまくった名刺です。Twitterなどでおなじみのアイコンの全体を生かしたデザイン。

一番お会いしたかった@hiro45jpさんもお会いできたし、若いながら爆発的な人気を誇るNumber333のホーリー(@infoNumber333 )にも会えたし。

名刺は200枚作ったうちの100枚分は配れましたので、過半数の方とはご挨拶させていただけました。ありがとうございました。

ご挨拶できなかった方も、SNSなどでお気軽に絡んでいただければ幸いです。

そして今回は必ずご飯をしっかり食べようお思ってたのでちゃんと食べましたよ!

▼こちらが豚組の名物のしゃぶしゃぶ。

▼その他ビュッフェ形式でたくさんの料理が出ました。

Dpub7二次会 in カラオケ館

二次会はカラオケです。

僕は最初歌う気まんまんでしたが、僕とはまちゃん(@Surf_Fish)の2人が歌った段階で終了し、語り部屋になりました(^_^;)

▼そんな語り部屋がこちら。

他の部屋では歌ったり語ったりしてましたよ。

▼ある部屋ではまおちゃんが熱唱し、

▼タムカイが熱唱し、

▼おつぱしがものまねする。

Dpub7三次会 in 寿司屋居酒屋松ちゃん

三次会は飲み屋でさらに語る!

▼まだまだ熱気が冷めない!熱量ハンパないです!!

▼料理も美味しかった。

▼そのまま四次会に突入し、さらにディープに語っていきます。

▼卵かけ御飯超うまかった!!

▼わさび茶漬けもうまかったなぁ。ここまできてまだ食べてました。

最後に

Dpub7激熱でした!最高の一日でした!

最後になりましたが、主催の立花さん(@ttachi)、幹事チームの皆さん、ありがとうございました!!

そしてここで出会った皆さん、是非これからもよろしくお願いします。

TwitterやFacebookなどのSNSではもちろん、ブロネクでも是非またお会いしましょう♪

キーワード
イベント