Dpub5に参加します!金髪モヒカンの人はMoveEverの人です #dpub5

Dpub5に参加します!金髪モヒカンの人はMoveEverの人です #dpub5
関連キーワード
イベント

twitterのアイコンではモヒカンが分かりづらいとよく言われます@delaymaniaです。

6/23に開催されるDpub5に初参加します。

ご挨拶が遅くなりましたが、参加される皆さんよろしくお願いします!

Dpubとは

DpubはNo Second Life主宰の立花さん(@ttach)が企画してる、iPhone好きでtwitter好きな人が集まる飲み会。

ただの飲み会です。

ただの飲み会ですが、参加人数150人が約1時間で埋まるほどの人気イベント。

Dpubっていう言葉は下記の頭文字をとったもの。

Developer(開発者)
Publisher(出版関係者)
User(ユーザー)
Blogger(ブロガー)

上記に当てはまる人が集まるわけですね。

僕はDeveloper枠にて参戦です。

開発者仲間が増えたり
いずれ本を出すための出版関係者とツテができたり
ユーザーに意見をいただいたり
ブロガーと酒を飲んだり

楽しいこと盛りだくさん!
翌日は夕方以降用事があるだけなので、行けるとこまで行く予定です!!

会いたい人に会いに行く

Dpubでは以前から会いたいと思っていた人に会うことができる数少ない機会です。

特に遠方の人にはここでしか会えなかったりします。

名指ししておくと、@shintarowfreshに会うのが一番楽しみ!
すでにゼロ次会に召集済みです。
皆さんの記憶から薄れてるかもしれない企画「オシブロ」のTOP3が集まってお茶します。

もちろん現時点で全く絡みのない方ともDpubを通じて仲良くさせていただけたら嬉しいです!

僕は金髪モヒカンで目立つと思いますので会場で見かけたら声かけてください。

ブログをすべてRSS登録しておく

ブログもできるだけ目を通しておきたいですね。

たぶんすべての人のブログを認識できないと思うのですが、できるだけ読んでいきます。

最後に

とにかく名刺作ります。

そして、Evernote Devcupの締切がDpub5の翌日の24日なので、参加される方には新作をお見せできそうですね。

それもある意味名刺代わり。

というわけで、当日よろしくお願いします!!

キーワード
イベント