「11月と言えば自分の好きなブログを告白する月」にdelaymaniaを挙げてくれた人たち

「11月と言えば自分の好きなブログを告白する月」にdelaymaniaを挙げてくれた人たち
関連キーワード
ブログ運営

11月と言えば自分の好きなブログを告白する月ということで、僕も好きなブログを4つあげてみました。

で、全国各地の至る所で告白タイムになっていたわけなんですが、僕のブログを好きだと言ってくれる方がめっちゃいました!

感謝の意を込めて皆さんのブログをご紹介します。

僕のブログを好きだと言ってくれた皆さん

僕だってdelaymaniaというブログが大好きですよ。

だけどこんなにたくさんの人が好きだって思ってくれてるなんて知らなかったんです。

ホントに皆さんありがとうございます!

紹介する順番は順不同です。Google検索やGoogleリーダー内での検索を駆使して集めた順です。

OZPAの表4

僕がブログを始めたきっかけとなった憧れのブログです。

2011年の同じ企画にて、僕はOZPAの表4を挙げてました。

それが今年は逆に僕のブログを挙げてくれるとは。

おつぱし(@OZPA)、ホントありがとう!

やよこぶろぐ

僕がすすめたら壺を買ってくれるというやよちゃん(@yayoko)のブログ。

いままでそんな素振りもなかったのでびっくりしましたよ。

やよちゃんの自然体な文体が好きです♪

Cross Mode Life

互いに切磋琢磨しているブロガー仲間のタカさん(@takaiphone2010)のブログ。

ブロネクを始めるにあたり真っ先に思い浮かんだのがタカさんでした。

岡山を盛り上げようとしている熱いブロガーです。

KLOCKWORK APPLE

最近は川崎ブログバカでも仲良くさせていただいてる長山さん(@RyuNagayama)のブログ。

No Second LifeセミナーやDpub5のときにお会いしてあっという間に仲良くなりました。

僕と同じように立花さん(@ttachi)の影響を強く受けた総合ブログなので話題も多岐にわたり読んでいて楽しいブログです。

jinnaitakumi.com

たしかMoveEverリリースあたりから絡み始めたじんない君(@jinnaitakumi)のブログ。

僕の影響をうけまくってデザインが大変似てます。似てるというか、ソースをそのままパクっていいよって言ったのでそのまんまです(笑)

どれだけ似てるか気になる方は是非見てみてください。

りくまろぐ

恐れ多くも僕のことを尊敬してるとまで言ってくれているりくまさん(@Rikuma_)のブログ。

僕もいつかお会いしたいと思ってます。まずは良きタイミングでブロネクハングアウトにご招待したいですね。

サラリーマンだって不安定な職業だからね

僕の音楽系記事を評価してくれてるナカジュンさん(@cp_nakajun)のブログ。

ついついIT系ネタに走りがちですが、音楽ネタも混ぜ込んでいきますよ!

23-seconds blog

大変申し訳ありませんがこの度はじめてこちらのブログを知りました。

熱いメッセージが込められてると言っていただきまして嬉しい限りです!

Punksteady

Evernoteネタと言えばikaさん(@ika621)。

僕がEvernote連携アプリをリリースするたびにレビュー書いてくれてます。MergeEverにはikaスタイルというマージスタイルもあります。

なぜかikaさんのブログShareHTMLでとれなかった。厳密にいえばソースがコピペできなかった。謎です。

11月といえば自分の好きなブログを告白する月ですよ!2012版 | Punksteady

最後に

今年の頭頃はまだ月間数千PVでRSS登録者数も50人くらいだった当ブログも、今年1年間で大きく成長できました。

これも僕のブログを読んでくれて、時にはシェアしてくれている皆さんのおかげです。

今後ともdelaymaniaをよろしくお願いします!

キーワード
ブログ運営