Take off7でライブやってきました #amaoto

Take off7でライブやってきました #amaoto

アマオトのギタリストの@delaymaniaです。

Take off7にお越しのお客様ありがとうございました。

出演者:三日月ゴシップ / low side harf / アマオト / コンビニマンションテクニカラー(岡山) / H.EAT / グレイブマンアルバイト

「グレイブマンアルバイト presents 那由多LOOP vol.4」powered by 東京Free VOL.246

グレイブマンアルバイト主催のイベント。

めっちゃいいバンドばっかり集まった超楽しいイベントでした!

本日のアマオト

この日のアマオトはCDに入ってない曲中心のセットリスト。

特に最後のナミダはなんかすごい感情入ってしまって、ホントにナミダ流れそうになりました。

こうやって感情がすごく入ってしまうことってあるよね。

セットリスト

  1. monochrome
  2. アンフェア
  3. つまり
  4. アイカワラズ
  5. ナミダ

その他の出演者

▼トップバッターの三日月ゴシック。

▼アマオトの前に出たlow side harf。

▼久しぶりの対バンになった、岡山のコンビニマンションテクニカラー。三声ハモりが超よかった!

▼年間414本ものライブをやったというH.EAT。超おもしろかった!写真見てもらうと分かりますが、只者じゃないです(笑)

▼そしてトリは主催者のグレイブマンアルバイト。ギターのジンケさんが僕とスタイルかぶりまくってて、ものすごく仲良くなれそうな感じがしました♪

1日通してホントにいいイベントでした!

超楽しかった♪

最後に

9月のライブは1本だけ。

9/9(日) 渋谷eggman

この日、Evernoteマンの曲をアマオト流に作り替えた曲を演奏する予定です!

そして、僕の好きなバンド「tokage」と対バンなので楽しみです!!

お楽しみに♪

キーワード
ブログ運営