7月2本目のライブ!またまた渋谷eggmanでライブやってきました♪

7月2本目のライブ!またまた渋谷eggmanでライブやってきました♪

アマオトのギタリストの@delaymaniaです。

先日eggmanでライブやったばかりですが、またまたeggmanでライブやってきました!

出演バンド:アマオト/Little Pulse/岸洋佑/kiila/妄想カザミドリ

Mix UP!! vol.43

またまた珍しく雨ふらなかったですが、地域によってはめちゃめちゃふったらしく、いつこっちで降りだすのかと気がきじゃない感じでした。

アマオトは新曲の「希望のうたがきこえてくるなら」を初披露。

いかがでしたか?
僕はめちゃ好きです♪

セトリは

  1. monochrome
  2. イルイタミ
  3. つまり
  4. 希望のうたがきこえてくるなら
  5. Growth, growth

▼岸洋佑さん。19歳という若さであの歌はすごい。キーボードの方はあの名曲「ハナミズキ」の作曲者だそうです。それもすごい。

▼kiilaさん。うちのドラマーの森盛滋の知り合いのシンガーさんでした。

▼妄想カザミドリ。ギターのやっこさん僕とスタイルかぶってました(笑) ディレイの使い方とタッピングの入れどころがうまかった。

終演後に妄想カザミドリの皆さんが「iPhoneアプリ作ってるんですか?すげー!」ってなってたので、僕が作ったアプリをこちらで改めてご紹介。

最後に

8/12(日)はついにアマオト初の自主企画ライブです!

この日、ついにアマオト2枚目のCDリリースします。

楽しみにしててください♪

キーワード
バンドのこと