7月は渋谷eggmanでライブ二本!そのうちの一発目やってきました!

7月は渋谷eggmanでライブ二本!そのうちの一発目やってきました!
関連キーワード
バンドのこと

アマオトのギタリストの@delaymaniaです。

7月は渋谷eggmanでライブが二本あります。

そのうちの一発目やってきました!

まさかの晴天でしたよ(笑)

Poppy Red vol.1

今日は渋谷eggmanのスタッフ、須能さんが始めて企画して立ち上げたイベント「Poppy Red vol.1」でした。

しかも須能さん誕生日!

そんな記念すべき日に、僕らを誘ってくれてホントに嬉しいです!!

めずらしくロックンロールなバンドが多かったですね。

▼弾き語りの蒼い光と、僕

▼ブリキオーケストラ

▼トリのLiFT

8/12はアマオトの自主企画イベント

8/12は渋谷eggmanにて、アマオト初の自主企画イベントです。

今回の須能さんもそうですが、イベントを立ち上げるということはなかなかパワーのいることです。

そんな一発目のイベントに素晴らしいバンドが集まってくれました。

プロミュージシャン集団による超絶プレイで魅せるゲームミュージックバンド「CMD」

めっちゃおしゃれなダンスロックバンド「ロメロ」

先日のO-WESTのイベントを成功させた「SILC set Heaven」

完全に僕の趣味にハマりまくってオファーした「トワレンズ」

超強力なメンツ!

こんなバンド出てるイベントがあったら自分だったら見に行きたい!という基準でお誘いしました。

チケット予約は@delaymaniaにメンション飛ばしてください。

余談ですがアプリをリリースしました

7/4ライブ当日の朝、アプリを2本リリースしました。

1つはEvernoteのノートをマージする「MergeEver

Evernoteでカッコ良くマージできるアプリ「MergeEver」をリリースしました | delaymania

もう1つはEvernoteのノートを素早く捨てる「TrashEver

Evernoteのノートを何よりも早く削除できるアプリ「TrashEver」をリリースしました | delaymania

おかげさまでランキングもぐんぐん上昇しております。

僕が見た最新情報だと、仕事効率化アプリランキングにてMergeEverは6位、TrashEverは19位。

Evernoteユーザーの方は是非お試しください。

現在セール中にて、MergeEverは半額、TrashEverは無料にて提供してます!

最後に

次のライブは7/19!!

同じく渋谷eggmanにて。

是非遊びに来てください♪

キーワード
バンドのこと