恵比寿にあるめちゃうまい「馬肉屋たけし」にいって来ました

恵比寿にあるめちゃうまい「馬肉屋たけし」にいって来ました

急に馬肉がたべたくなりまして、恵比寿にある「馬肉屋たけし」にいってきました!

最高においしかったのでご紹介します。

焼肉ならぬ馬焼き

「馬肉屋たけし」は恵比寿にある馬肉料理屋さんです。恵比寿駅から徒歩7,8分のところにあります。

店名 馬肉屋たけし
住所 東京都渋谷区恵比寿1-25-11 市川ビル3F
電話 050-5570-0265
営業時間 (月~木)18:00~01:00(L.O.24:30)
(金~日)18:00~02:00(L.O.01:30)
定休日 不定休
最寄駅 恵比寿駅
タバコ 全面喫煙可
支払い カード可
座席数 38席(個室10席有り)
予約 予約可
関連リンク 馬肉屋たけし – 恵比寿/馬肉料理 [食べログ]

最近では牛や豚よりもローカロリーでヘルシーだと女性を中心に人気のある馬肉。

恵比寿にある「たけし」は、ドロンズの石本さんのお店です。

以前から店の付近を通ることがあって気になってたんですよね。

▼この看板が目印。

▼馬焼きメニュー。セットもあるし単品でもおっけー。

▼馬刺しや一品メニュー。

▼馬のタタキ。一品目からめちゃうまい。

▼スジの煮込み。あとでご飯にかけて食べました。これだけで三杯は食べれます。

▼これが鉄板。ジンギスカン風のまるいやつ。

▼左から鶏ガラの塩だれ、塩胡椒、ポン酢だれ。ポン酢だれはただのポン酢とは一味違いましたよ。

▼うっかり乗せたあとだけど、馬焼きセット。二人前から注文できます。

▼盛られてる肉はヒモ肉という部位。どこだかよくわからん。でもめちゃうまい。

▼ここからしばらく焼いてる様をご覧ください。

▼あと頼んだのはハラミ。

▼ヒレ肉。

▼ヒモ肉の燻製。

Twitter割引もあって、店の名前入れてツイートすると2杯目が一杯無料になります。
foursquareでチェックインすれば手っ取り早いですね。

また来たい店をひとつ発掘してしまいました。

やっぱり恵比寿の店はあたりが多いな。

馬肉屋たけし


〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目25−11−3F

営業時間
18:00〜01:00

TEL:03-5423-0429

キーワード
ご飯