Edge Rankというメルマガ執筆陣が主催したオフ会「Edge dRunk」に行ってきました

Edge Rankというメルマガ執筆陣が主催したオフ会「Edge dRunk」に行ってきました
関連キーワード
イベント

Edge Rankというメルマガ執筆陣が主催したオフ会「Edge dRunk」に行ってきました。

ブロガーが集まるオフ会に参加するのが久しぶりだったのでめちゃめちゃ楽しんできちゃいました。

Edge dRunk

複数のブロガーが主体となって配信しているメルマガ「Edge Rank」。ブログでは書けない裏話が読めたりと、なかなか熱いコンテンツです。

その執筆陣が全員集まるということで、普段会えない方に会えるチャンスだと思って参加してきました。

執筆陣の半分以上は知り合いで、結婚式に来ていただいた方もいらっしゃるくらい身近な人ばかりなんですが、まったく接点のなかった方もいるので楽しみにしてました。

結局は終始とりま風呂の常時系氏(@georgek5555)とひたすらブログやビジネスのガチトークをしてるだけだったんですけど、声かけてくれた方もたくさんいらっしゃって、いろんな方とお話しできてよかったです。

先日ブロネクに出てくれたシブタクさんに会えたのはうれしかったですね。まさかいらっしゃると思ってなかったので。

▼ブロネクの視聴者からつながった四国にお住いのヨスさんと初対面!ようやくお会いできました!
ヨスさんと初対面

▼じゃんけん大会で1位抜けしてワイヤレススピーカーを勝ち取りました!
ジャンケンで勝ち取ったワイヤレススピーカー

最後に

普段SNSでしかコミュニケーションとれない人たちと直接会って話すのはやっぱり楽しいですね。

イベントを企画してくれたEdge Rank執筆陣のみなさんに感謝です。

キーワード
イベント