あなたのスイッチを押すブログのばんちゃんの結婚式二次会に出席しました

あなたのスイッチを押すブログのばんちゃんの結婚式二次会に出席しました

結婚式に呼ばれることが多い@delaymaniaです。

10/26(土)に「あなたのスイッチを押すブログ」を運営している友人、ばんちゃん(@bamka_t)の結婚式二次会にお招きいただきまして出席しました。

ばんちゃん、結婚おめでとう!

結婚式二次会@代官山

結婚式二次会会場は代官山のおしゃれなフレンチレストラン。

学生時代の友人や仕事関係の友人などたくさんいらっしゃったと思いますが、ブロガーの友人が想像してたより多くてびっくりしました。

ブロガー界隈の友人たちってここ2年くらいの付き合いだと思うので、その短い期間にずいぶん濃い付き合いしてきたんですね。

▼そんな濃いみなさん。
20131026_bamka_t_01

僕自身もばんちゃんと仲良くなったのは今年の頭くらいから。

それまではSNSなどで絡みはあったもののさほど近い距離間でもなく。

ブロネクオンエアーに出演してもらったあたりから一気に距離が縮みまして、いまでは仲良くさせてもらってます。

▼ばんちゃんと奥さん。終始笑顔で幸せそうだったなぁ。
20131026_bamka_t_02

結婚式って同窓会的な側面もありますよね。出席していたブロガー仲間たちはいつものメンツっていう感じで、そのまま4次会までなだれ込んでじっくりいろんな話ができました。

特に今回は@jMatsuzaki、うっしー(@ushigyu)、べっくん(@beck1240)とゆっくり話せました。

なんの話したか半分くらい覚えてないけど楽しかった(笑)

最後に

余談ですが、いままで結婚式に出席した回数を数えてみたら今回が30組目でした。(数え間違えてました。35組目でした。)

結婚式は何度出席してもほっこりしますね。

ばんちゃん、末永くお幸せに!!

キーワード
イベント