[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

【ご報告】結婚しました!

【ご報告】結婚しました!
関連キーワード
生活

私ごとではございますが、に入籍しました。

お相手は以前からお付き合いしていました一般人女性です。

ブログにてご報告させていただきます。

入籍までの経緯など

に渋谷区役所へ婚姻届を提出しに行ってきました。

渋谷区役所の方が神対応すぎてやばかったです!届けを提出する際に「写真撮りました?よかったらお撮りしますよ!」と声をかけてくれたり、やばすぎましたね。

神対応の役所職員さんのおかげで手続きが思ってたよりあっという間で、実感もないまま独身生活にピリオドを打ちました(^^;

彼女はブロガーでもミュージシャンでもないですが、僕にないスキルをたくさん持ってますので、僕の音楽コンテンツ・映像コンテンツ・ブログにいい影響を与えてくれると思ってます。

ちなみに、彼女がどんな人かということと、ちょろっと馴れ初め的なことをnoteに有料ノートとして公開してます。

もし興味がある方は、ご祝儀代わりに100円お支払いただいてご覧いただけたら嬉しいです。

祝っていただけるみなさまへ

いままで離れて生活していましたが、結婚を機にようやく一緒に生活を始めます。(まだ引っ越してません。というか、物件探し中の段階です…。)

新しく生活を始めるにあたり必要なものと、結婚式で必要なものをAmazonの欲しいものリストにリストアップしました。(彼女の趣味のものも混ざってますが…。)

もしお祝いしていただけるという方がいらっしゃいましたら、こちらの中から贈っていただけると嬉しいです。

ちなみに、どなたからいただいたのか分からないシステムになってますので、贈ってくれた方は是非FacebookメッセージやTwitterのDMなどで「○○贈っておいたよ~!」って連絡ください。お祝いしていただいたのにこちらからお礼も言えなくなってしまうので…。

「ギフトの設定」にチェックを入れるとメッセージを添えられるので、そちらにお名前を入れていただく形でも大丈夫です。

結婚式について

結婚式は某日某所にて行います。(ご招待している方以外には内緒で。)

打ち合わせなども少しずつ進んでまして、SNSでうっかり投稿しないように慎重にやってきました(笑)

準備の山場には突入してますので、当日まで仲良く頑張っていきます。

いらっしゃるみなさんには秘密のFacebookグループへ招待いたしますので少々お待ちください。

最後に

これからは夫婦で力を合わせて頑張っていきます。

温かく見守っていただけたら幸いです。

ちなみに、当ブログのカテゴリに「生活」というカテゴリを増やしました。これからは結婚に関する話はこちらのカテゴリにて「結婚」タグをつけて紹介していきます。

キーワード
生活