AFURI中目黒店でゆず塩らーめん食べました!炭で炙ったチャーシューが絶品!

AFURI中目黒店でゆず塩らーめん食べました!炭で炙ったチャーシューが絶品!
関連キーワード
グルメ

ラーメンはよく食べます@delaymaniaです。

恵比寿のAFURIは行ったことあったのですが中目黒の方は行ったこと無かったのでふらっと寄ってみました。

さっぱり系の塩ラーメンが最高です!

ゆず塩ラーメン

AFURI中目黒店は中目黒駅改札を出たら道路を渡ってすぐのところにあります。

信号待ちを除けば1分以内にたどり着けるので道にも迷わずたどり着けると思います。

▼この日食べたのはゆず塩ラーメン(850円)。
afuri_nakameguro_01

さっぱり目の淡麗と濃い目のまろ味が選べますが、今日は淡麗で。

具は、メンマ、水菜、ノリ、味玉、チャーシュー。個人的にかなりツボな組み合わせです。

チャーシューは炭で炙って出してくれます。普段あまりチャーシュー好きじゃないんですが、ここのチャーシューはうまかったです!

スープはゆずの香りがばっちり効いててさっぱりしてうまかったです。

麺は細麺。量がさほど多くないのでつるっと食べられちゃう感じです。飲んだあとにぴったりですね。

あと、店内はかなり広々としていて、ロッカー状になってる棚が置いてあるのが好印象でした。カバンもコートも安心して置けます。

また食べに行きます!

AFURI 中目黒

afuri_nakameguro_02

住所:東京都目黒区上目黒1-23-1 中目黒アリーナ1F

TEL:03-5720-2240

営業時間:11:00~翌5:00

※金額は記事執筆現在のものです