らーめん春友流の味噌ラーメン食べてきました!ちょっと甘めでうまかった!

らーめん春友流の味噌ラーメン食べてきました!ちょっと甘めでうまかった!

僕の友人のラーメン屋さん「らーめん春友流」で味噌ラーメンがメニューに加わりました。

いままでの醤油ラーメンもこの店独自の味でしたが、味噌ラーメンもまたここでしか食べられない味でした。

唯一無二の味噌ラーメン

このうまさを表現する言葉を持ち合わせてないです。

醤油ラーメンと比べて甘めで、チャーシューが入っておらずひき肉が入ってます。チャーシューが食べたい人は味噌チャーシューを注文してください。

中華鍋で具材を炒めることで、具材に味をしっかり染み込ませてアツアツのまま提供できると店主の春友さんがおっしゃってました。

確かに食べ始めの温度はかなり熱かったです。

▼僕が注文したのは味玉味噌ラーメン。詳しくは動画で。

醤油ラーメンも味噌ラーメンもここでしか食べられない唯一無二のラーメンですので、是非食べに行ってみてください。

【追記:2015.09.18】横浜から奈良への移転について

に横浜での営業が終了しました。移転先は奈良県です。

移転後の住所 : 奈良県奈良市三条栄町4-8 [ Google Mapを開く ]

キーワード
ご飯