2026年2月28日伊東歌詞太郎@豊洲PITのライブに行った際、軽くお腹に入れておきたくて「R.O.STAR」というカフェに立ち寄りました。
サンドウィッチもドリンクも美味しくて、また行きたいお店だったので紹介します。
豊洲駅近くのカフェ「R.O.STAR」
「R.O.STAR」は、豊洲駅1c出口を出たところにあるカフェです。

豊洲駅周辺は飲食店が多く、カフェも点在してますが、Googleマップの評価が高かったことと、チェーン店じゃないカフェに行きたかったこともあって行ってみました。
店舗でコーヒー豆の販売もしてますし、オンラインサイトから通販で購入することも可能です。

お店のホームページへのリンクも貼っておきます。
R.O.STARはサンドウィッチも売りの一つ
メニューを見てみると、R.O.STARはコーヒーのこだわりしっかりありつつ、サンドウィッチが売りの一つになってます。

僕が注文したのはレモネード(280円)と「ベーコンエッグJr. (300円)」です。

「ベーコンエッグ」というレギュラーメニューのハーフサイズ版で、おやつの時間帯にちょうど良いサイズ感でした。

オムレツほどふんわりしてない、白身の弾力も楽しめる焼き方がいい塩梅でした。ベーコンの塩気とのバランスも良かったですし、コールスローっぽい感じのキャベツ・にんじんも最高でした。
アイスレモネードも酸味と甘味のバランスが良くて美味しかったです。サンドウィッチとの相性も抜群でした。

最後に
ランチタイムだったらでかいサイズのサンドウィッチから選びたいなと思いましたが、小腹が空いた時用のサイズで提供されてるのがありがたかったですね。
豊洲PITでのライブが17時からで、帰りが20時過ぎくらいになりそうだなと思うとちょっとお腹に入れておきたいので。
おそらくまた豊洲PITにライブ見に行く際は寄っちゃうと思います。
※金額は記事執筆現在のものです