大鳥居の洋食屋「キッチンさん太」のハンバーグがうますぎる

大鳥居の洋食屋「キッチンさん太」のハンバーグがうますぎる
関連キーワード
グルメ

大鳥居駅に行く機会があり、ランチできるお店を探してみたところ、良さそうな洋食屋さんがありました。

「キッチンさん太」というお店です。

大鳥居の洋食屋「キッチンさん太」

「キッチンさん太」は、大鳥居駅から徒歩5分ほどのところにあります。

12時前に伺ったら数席空きがありましたが、店を出る時には並んでましたので、早めに行くのがおすすめです。

店内はカウンター3席、2名掛けのテーブル3つ、奥にあって確認できてませんがおそらく4人掛けのテーブルが1つありました。

ランチメニューがこちら。

メインの料理のところをアップにしておきます。

アジフライ&ハンバーグ定食

この日注文したのは、アジフライ&ハンバーグ定食です。

ハンバーグは箸を入れた途端に肉汁が溢れ出して、見た目はふっくらしてますがしっかりとした弾力があって食べ応えも感じられました。

デミグラスソースのほのかな苦味・酸味によって、ハンバーグの甘味・旨味が引き立って美味しかったです。

アジフライは衣がサクサクで身はふわふわで最高でした。タルタルソースも美味しかった。

あと、アジフライの影に隠れてますが、人参とブロッコリーも乗ってました。

ご飯は普通盛りでこの量です。

味噌汁もめちゃめちゃ美味しかったです。毎日食べたいタイプの味噌汁です。

最後に

羽田空港近くという立地なことから、海外のお客さんも多いみたいです。

羽田空港近くに宿を取る際、「変なホテル」っていうところに泊まる場合は目の前がキッチンさん太なので、ぜひ行ってみてください。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ