ハロプロソートでハロプロのメンバーの誰をどのくらい好きかを洗い出す

ハロプロソートでハロプロのメンバーの誰をどのくらい好きかを洗い出す
関連キーワード
エンタメ

年始にはハロプロソートというウェブサービスを使って、現在自分がハロプロのメンバーの誰をどのくらい好きなのか振り返ってます。

圧倒的な自分の推しは自分でもわかっているものの、その他のメンバーにどのくらいの比重を置いてるのかが見えてくるのが面白いですよ。

ハロプロソートの使い方

ハロプロソートのサイトは下記のリンクからアクセスできます。

このように2枚の画像が表示され、どちらが好きかを選んでいくだけ。

選びきれなければ両方勝ちという選択肢もあります。

サクサク回答して行っても10分程度かかりますので、時間に余裕がある時にお試しください。

2024年のハロプロソート

2024年のハロプロソートの結果がこちらです。

TOP10がこちら。

岡村美波
段原瑠々
山崎愛生
川名凜
小林萌花
野中美希
筒井澪心
横山玲奈
北川莉央
入江里咲

かえでぃ卒業後はモーニング娘。の明確な推しって考えられなかったんですけども、こうやってみるとちぇるやよこやんよりめいちゃんなんだなと。

そして山岸の卒業でつばきが全然ランキング上位に居なくなってしまいました。

アンジュも竹内推しだったので4位にケロがいるだけで、全体的にモーニングとJuiceのメンバーがやっぱり多いんだなと。グループとしてはこの2グループが圧倒的に好きで、次にビヨっていう感じです。

でもライブに行くと最高だなって思うのはアンジュだったりするので、また今後ライブに通ってるうちにちょっとずつ変わっていく感じもします。

最後に

自分の好きなものを俯瞰してみれるのでたまにハロプロソートをやると面白いです。

ハロプロ好きな方は既にご存知のサービスだとは思いますが、たまにやると面白いのでぜひやってみてください。

キーワード
エンタメ