2024年の抱負!YouTubeもっと更新します!もっと曲作ります!

2024年の抱負!YouTubeもっと更新します!もっと曲作ります!
関連キーワード
ブログ運営

昨年祖母が亡くなったことで喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが、2024年をどういう1年にしていくか、抱負をまとめておきます。

1年の始まりにどんな1年にするのかをしっかりイメージすることは大事だと思ってるものの、毎年いい意味でブレていくので、本当にざっくりといま考えていることをまとめておきます。

タダオトのYouTubeチャンネルを登録者数3万人に

2023年の頭に「タダオトのYouTubeチャンネルの登録者数1万人」を目標に掲げて、まさかの3ヶ月ちょっとで達成してしまいました。

ただ、その後生活環境が変わったことでYouTubeの更新ができなくなってしまったので完全に停滞しました。

環境を整え直して定期更新を復活させて、3万人を目標に頑張ります!

新しい人と新しい仕事をする

ありがたいことに毎年新しい仕事をさせてもらってます。

そういう意味では、毎年新しい人と新しい仕事をしてるんですが、ここ数年はコロナ禍の影響もあって新しい人との出会いがコロナ以前よりも減ってしまったんです。

僕自身が家から出なくなってしまってますし、出不精ながらもなるべく表に出て新たな出会いを増やし、仕事へと自然につながって行けたらいいなと思ってます。

もっとたくさんの曲を作る

2023年は思ったよりも音楽に時間を作れなかった1年だったので、特に歌モノ楽曲は全然作れませんでした。

映像用のBGMもまだまだ足りてない実感がありますし、インストも歌モノももっと作りたいです。

家を綺麗に保つ

2023年に家を買ったことで、家を綺麗なまま生活したい欲が跳ね上がりました。

現状では自分で掃除するだけでも結構綺麗に保てていますが、場合によってはベアーズなどでアウトソーシングしてでも掃除をしっかりとしていきたいです。

最後に

2024年は元旦が月曜日なので、普段通りの月曜日を過ごして気持ちよく1年を始めたいと思ってます。

年末年始だから休むのではなく、どこかのタイミングでしっかり休むために正月もじわじわと仕事をしていきます。

キーワード
ブログ運営