[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

武蔵小杉「コスギグリルマーケット」は焼肉屋感覚でバーベキューを楽しめる

武蔵小杉「コスギグリルマーケット」は焼肉屋感覚でバーベキューを楽しめる
関連キーワード
グルメ

武蔵小杉にある「コスギグリルマーケット」に行ってきました。

店舗内に肉屋・魚屋・キムチ屋などがあり、そこで買ったものをその場で焼けるという、焼肉屋とバーベキュー場の中間のような業態で、楽しくおいしいお店でした。

武蔵小杉「コスギグリルマーケット」

「コスギグリルマーケット」は、武蔵小杉駅から徒歩6,7分ほどの場所にあります。繁華街からは外れたところにあり、急に店が現れる感じです。

※記事執筆時の情報です。
店名 卸問屋直売所 コスギグリルマーケット
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-24-10 アウトドアダイニング棟 1F
電話 044-328-9250
営業時間 小売 11:00~21:00
店内飲食 11:30~22:00(L.O.21:00)
定休日 無休
最寄駅 武蔵小杉駅
座席数 78席(カウンター 5組 10席テーブル 14組 68席テラス・公園 パブリックスペース有り)
支払い方法 カード可、電子マネー可、QRコード決済可(PayPay)
予約 予約可
関連リンク

店内奥側の席。ほぼ焼肉屋です。

チラッと見えるのが魚屋さん。左側のタブレットで飲み物のオーダーだけはできます。他は食材を買ってきて、鉄板で焼いて食べます。

焼肉を中心に楽しむ

魚も置いてるんですが、この日は肉の気分だったので焼肉屋さんにあるようなものを中心に食べていきました。

肉屋さんとキムチ屋さんで買ってきた食材がこちら。

牛タン。これがめちゃめちゃ美味しかったです。他の肉もどれも美味しくて、さすが卸だなと。安くて美味しい肉がいただけます。

締めは、ご飯屋さんで注文したビビンパ。これもすごく美味しかったです。米から炊くこともあり、注文から出来上がりまで15分くらいは待ちました。早めに注文するのがおすすめです。

最後に

食べるのに夢中で施設内の写真が全然なくて雰囲気を伝え切れてませんが、バーベキュー場より手軽に使えて、焼肉屋とはまた違った感覚で、またいきたくなるお店でした。

食材だけ買って帰ることもできますが、せっかくなら店内で焼いて食べた方が美味しいだろうなと思ったので、また次回も店内利用したいと思います。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ