[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

Dropbox Plusはソースネクストで買うと公式価格よりだいぶ安い

関連キーワード
WEBサービス

Dropbox Plus 3年版をソースネクストで購入すると、Dropbox公式で買うよりも安価に手に入ります。

Dropbox Plus 3年版を安く購入する手順と、ライセンスキーの登録手順について解説します。

Dropboxを最安値で購入

まずは下記のリンクから、ソースネクストのDropbox Plus 3年版販売ページに飛んでください。

飛んだ先の画面がこちらです。2023年4月30日までのセール情報が載っているため、金額は時期によって変わりますが、目安だと思っておいてください。

この時の価格では、公式でDropbox Plusを3年分支払う場合は47,520円。ソースネクストでは37,500円で3年分購入することができます。この価格はDropbox公式サイトで購入するよりも、10,020円安くなるとのことです。

こちらも時期によりますが、楽天リーベイツのポイントが6.5%還元されます。

さらにソースネクストで使えるポイントも1%還元されます。

割引率とポイント還元率がすごい上に、ソースネクストよりも安く販売されているサイトがあった場合、差額を返金してくれるとのことです。

コードを入力すると使用期間が追加される

この手のコードを購入する時に「この前1年分払ったばっかりなんだけど、今コードを買っても大丈夫?」と心配になります。

僕がこのコードを買って使ったのが2023年4月末日なんですが、2023年2月に1年分を支払ったばかりでした。

今回購入した3年分のコードは、有料プランの期間を延長するためのものなので、僕の例でいうと2024年2月から3年分、利用期間が延長します。

Adobe CCのアカウントも同じようにコードを購入できて、割安に更新することが可能なのですが、それと同じ感覚です。利用期間が延びるだけなので、長期的に利用を考えている方にとってはかなりお得だと思います。

Adobe CCは毎年ブラックフライデーに買うのがお得!Amazonで買うとさらにちょっと安く買える!
続きを読む

Dropbox Plus 3年版登録の手順

Dropbox Plus 3年版を購入したのち、このコードを登録して、利用期間を延長するための手順を解説します。

ソースネクストでDropbox Plus3年版を購入すると、紙に「ソースネクストに登録するシリアル番号」と「Dropboxに登録するライセンスキー」が書かれたものが届きます。アナログ方式です。

まず、ソースネクストのアカウントを作成します。

ソースネクストのサイトにて、紙に書かれているシリアル番号を登録します。

シリアルナンバーの登録が済んだら、Dropboxのアイコンをクリックし

利用開始手順はこちらをクリックし

Dropboxのページへ飛んで

紙に書かれているライセンスキーを入力します。

これで3年分有料プランが延長しました。

最後に

というわけでDropbox Plus3年版のコードをソースネクストで購入し、公式よりも安く有料プランを更新する方法について解説しました。

ちなみに僕はAmazonのセールで33,000円ほどで購入できました。

このようなセールが年間にどの程度あるのかはわかりませんが、結構やってる気がするので、ちょこちょこチェックしてみてください。

最後にあらためて、ソースネクストのDropbox Plus購入ページへのリンクを貼っておきます。

動画もチェック

キーワード
WEBサービス