[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

Adobe CCは毎年ブラックフライデーに買うのがお得!Amazonで買うとさらにちょっと安く買える!

Adobe CCは毎年ブラックフライデーに買うのがお得!Amazonで買うとさらにちょっと安く買える!
関連キーワード
デザイン

Adobeの製品が全て使えるサブスクリプションプラン「Creative Cloud」(以下、Adobe CC)。価格はちょっとずつ上がっていて、月額6,000円を超えるようになってきました。

そんなAdobe CCはたびたび安くなるタイミングがあるんですが、ここ数年の動向を見たところ毎年ブラックフライデーが最安値となってます。

Adobe CCはAmazonでも買える

Adobe CCは、公式サイトでもブラックフライデーをやってますが、Amazonでも買えます。

金額は大きく変わりませんが、Amazonで購入するとちょっとだけ安くてポイント還元もあります。

2022年の金額で言うと、Adobe公式サイトで「3,960円/月」。つまり年額で「47,520円」です。

一方Amazonでは、ブラックフライデー期間限定で「42,768円」で購入できました。

Amazonで購入される方はこちらのリンクからどうぞ。

2022年は11月12日からブラックフライデーセールで割引になってましたので、毎年このくらいの時期にチェックしておくと良さそうです。

ちなみに、Adobe CCで年間契約している場合、利用期間がまだ残ってる場合もあると思います。というかほとんどそういう状況だと思うんですが、コードを入れると使用期限が1年追加されますので、安心んして購入できます。

Amazonで購入したコードをAdobeアカウントに反映させる手順

Amazonで購入したコードをAdobeのアカウントに反映させるのはすごく簡単です。

まずはAdobeのアカウントを作っておいてください。

Amazonでコードを購入後、メールが届きますのでそのメールにある「コンテンツにアクセス」をクリックします。

注文履歴のページに飛びますので、「商品を表示」をクリックしてください。

引き換えコードをコピーします。

下記のURLにアクセスしてください。

引き換えコードを入力したら作業完了です。

最後に

年間で何度かセールやっていることは分かってたんですが、少なくともここ数年はブラックフライデーが最安値であることが分かったので、当面はブラックフライデーに追加購入するようにしようと思ってます。

もちろん他のタイミングでさらに安く販売される可能性もありますが、参考になれば幸いです。

キーワード
デザイン