大森靖子が歌う街録chの主題歌「Rude」がリリースされたのでRude関連の動画をまとめました!

大森靖子が歌う街録chの主題歌「Rude」がリリースされたのでRude関連の動画をまとめました!
関連キーワード
音楽

2021年5月19日に人気YouTubeチャンネル「街録ch」の主題歌「Rude」がリリースされました。

街録chは今年頭くらいの千原ジュニアさんの回から見始めてずっと見ているチャンネルなんですが、大森靖子さん作の主題歌がずっと良いなと思ってたんですよ。

ミュージックビデオもすごくいい感じなのでご紹介します。

大森靖子「Rude」

こちらが「Rude」のミュージックビデオです。

途中で楽曲がストップして弾き語りに移行するので、フルバージョンを聴きたい場合はiTunes Storeなどでダウンロード購入するのがおすすめです。

また、大森靖子さんのYouTubeチャンネルでは、一発撮り&一発録りの動画も公開されてます。こちらは一発本番らしい生々しさが感じられるところが素敵です。

楽曲制作決定からメイキングまで街録chで楽しめる

主題歌を作ることが決まってから、レコーディングをして、ミュージックビデオを撮影する風景まで、全て動画で楽しめるのが街録chの良いところ。一連の流れの動画を貼っておきますね。

街録chに大森靖子さんがゲスト出演したところで主題歌制作が決まりました。

そしてレコーディングの様子がこちら。

メイキング動画。尺が1時間近くあります。大ボリュームです。

最後にバッドボーイズ佐田さんと大森靖子さんの対談動画。こちらでもRudeの話題がたくさん出てきます。


最後に

お笑い好きの僕にとっては芸人さんが多数出演する街録chはたまらないんですよね。ジュニアさんの回がきっかけで、その後遡って東野さんやノブコブ吉村さんの回も見ましたし、5GAPの回とかめちゃめちゃよかったです。

今後も街録ch楽しみに見させていただきます。

キーワード
音楽