[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

UGGはムートンブーツだけじゃない!スニーカーもめちゃめちゃ履き心地良くて最高!

UGGはムートンブーツだけじゃない!スニーカーもめちゃめちゃ履き心地良くて最高!
関連キーワード
生活

UGGといえばムートンブーツが有名で、僕も冬の時期はムートンが敷き詰められたモカシンを履いているんですが、冬場の靴以外にも取り扱ってまして、先日買ったスニーカーがすごくよかったのでご紹介します。

歩くことをサポートしてくれるような、前にぐっと進む感覚のあるスニーカーで、履き心地も良いし最高でした。

UGGのメンズ用スニーカー

この度僕が購入したのがこちらのスニーカーです。

上から見るとこのようにすっきりとしたデザインのシンプルなスニーカーですが、

横から見るとかなりソールが厚くて、店員さんに伺ったところ5cmほどあるそうです。

また爪先部分がぐっと持ち上がってるのがこのスニーカーの特徴の一つ。

歩き出そうとするときに爪先がぐっと沈み込んで、自然と前傾姿勢を取れるというか、意識してないのに一歩進むような感覚なんですね。

例えるなら電動アシスト自転車に初めて乗った時のような、自分の感覚よりも楽に前に進んでいく感じです。

靴屋さんで実際に履かせていただいた時に、その歩きやすさにびっくりして、即買いしてしまいました。

もちろん、デザインとかフィット感とか、その他の面でも気に入ったから買ったんですけども。

一応、他の角度からの写真も載せておきますね。爪先側。

踵側。

数日履いてしまってるので汚れていて申し訳ないですが、靴底はこんな感じ。地面をしっかりグリップしてくれます。

UGGのロゴは外側にはなくて、靴の内側のみという奥ゆかしさ。外向きの主張が全然ないのがすごく良いです。

冬場はモカシンが最高

ムートンブーツも良いんですが、冬の寒い時期に履くなら、個人的にはモカシンが最高です。

過去のレポ記事によると2019年1月から履いているようですが、その後毎年1足買っていって3足所有してます。

UGGの靴が温かすぎてこれまで履いて来なかったことを後悔するレベル
UGGの靴が温かすぎてこれまで履いて来なかったことを後悔するレベル
続きを読む

最後に

スニーカーがすごく履き心地が良いので、通年で足元はUGGに頼りっきりで良いなと思ってます。

レディースに比べるとメンズのラインナップは少ないものの、足への負担が少ない感じがしてすごく気に入ってるので、今後もちょこちょことUGGの靴をチェックしていきます!

キーワード
生活