[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

KollaBoのランチ焼肉比較!焼肉定食と上焼肉定食を食べ比べてみました!

KollaBoのランチ焼肉比較!焼肉定食と上焼肉定食を食べ比べてみました!
関連キーワード
グルメ

お手頃価格で焼肉や韓国料理が楽しめる「KollaBo(コラボ)」。特にランチタイムによく行っています。

先日うちの嫁と2人でKollaBoへランチしに行った時に、焼肉定食と上焼肉定食を注文して食べ比べてみましたので、その様子をレポートします。

武蔵小山「KollaBo」

「KollaBo 武蔵小山店」は、武蔵小山のアーケード街「パルム商店街」のなかほどにあります。

※記事執筆時の情報です。
店名 KollaBo 武蔵小山店
住所 東京都品川区小山3-23-6 1F
電話 03-6426-4010
営業時間 11:00 ~ 22:30 (22:00 L.O.)
定休日 年中無休
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 分煙
座席数 50席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク 炭火焼肉・韓国料理 KollaBo 武蔵小山店 – 武蔵小山/焼肉/ネット予約可 [食べログ]

ランチメニューがかなり種類豊富なんですけども、今回注文したのは「黒毛和牛・焼肉定食(980円)」と「黒毛和牛・焼肉定食(1,450円)」です。

KollaBoの焼肉定食と上焼肉定食

ランチについてくるサラダ・一品料理・キムチ。

そしてわかめスープとご飯です。

左が焼肉定食、右が上焼肉定食。

焼肉定食は奥の赤身肉とカルビの組み合わせ。

個人的にはこの赤身の部位が好みでした。

カルビもそんなに悪くなかったですね。めっちゃおいしいかと言われると後述する上焼肉には勝てないものの、この価格ならありだなという味でしたよ。

上焼肉定食は綺麗なサシの入った部位。

焼いてると脂がガンガン落ちていく感じです。

正直、どちらもちゃんとおいしくて、脂身が食べたいか赤みが食べたいかで選ぶイメージですね。

欲を言えば、焼肉定食の赤身と上焼肉定食のサシの入った上カルビをちょっとずつ食べられたら最高です。今回はうちの嫁とシェアしたので問題なかったですが、上焼肉定食の脂は後半しんどくなりそうなんですよね。

最後に

KollaBoは安価にいただける焼肉店の中でもちゃんとしてる印象なので、これだけ安い定食でも満足度は高いですね。

他の料理もおいしいので、ぜひチェックしてみてください。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ