目黒「果実園リーベル」でフルーツみつ豆とプリンアラモードをいただきました!

目黒「果実園リーベル」でフルーツみつ豆とプリンアラモードをいただきました!
関連キーワード
グルメ

甘いものが好きでスイーツを取り扱ってるお店には良くいくんですが、果物好きなので特にフルーツパーラー的なお店は特に好きです。

先日目黒にある「果実園リーベル」に行ってきまして、果物たっぷり食べられて満足度の高いお店だと感じましたのでご紹介します。

目黒「果実園リーベル」

「果実園リーベル」は、目黒駅から権之助坂の右側を降って行ったところにあります。坂が合流するよりも手前です。

※記事執筆時の情報です。
店名果実園 リーベル 目黒店
住所東京都目黒区目黒1-3-16 プレジデント目黒ハイツ 2F
電話03-6417-4740
営業時間【平日・土】
07:30~23:00(L.O.22:30)
【日】
07:30~22:00(L.O.21:30)
定休日無休
最寄駅目黒駅
タバコ全席禁煙
座席数48席
支払い方法カード可
予約平日17~19時のみ予約可
関連リンク果実園 リーベル 目黒店 - 目黒/フルーツパーラー [食べログ]

店内は席と席の間にゆとりがあって過ごしやすい雰囲気。

入り口入ってすぐ右手にケーキのショーケースがあるので、こちらを見て選ぶのも良いですね。

目黒店のデザートメニューへのリンクを貼っておきます。

リーベルのフルーツみつ豆

僕が注文したのは「フルーツみつ豆(1,000円)」。

底にはみつ豆が入ってまして、果物もたっぷりと乗っかってます。

逆側から見るとこんな感じ。果物の種類豊富なのが嬉しいですね。

どの果物も旨味が強くて、特にマンゴーは最高でした。

ブレンドコーヒーもおいしかったです。

リーベルのプリンアラモード

うちの嫁が注文した「プリンアラモード(1,300円)」。プリン自体は柔らかい系。プッチンプリンみたいなイメージでした。

こちらもみつ豆同様、裏側から見ても果物がたっぷりです。

最後に

ケーキやパフェもおいしそうでしたが、生クリームの濃い味よりもさっぱりいただけるみつ豆はすごくよかったですね。

今度はフルーツポンチを食べてみたいと思います。

※金額は記事執筆現在のものです