2021年2月25日にALLaNHiLLZ井出匠と「TEST! TEST!! TEST!!!」というイベントをやります!

2021年2月25日にALLaNHiLLZ井出匠と「TEST! TEST!! TEST!!!」というイベントをやります!

2021年2月25日に「KAZOO Presents YouTubeLive TEST! TEST!! TEST!!!」という生配信イベントをやります!

盟友ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)のボーカル井出匠と2人で弾き語ったり、曲を作ったり、真面目なトークテーマでトークセッションしたりしますよ。

生配信チームの映像配信テストを全力でお届けする「TEST! TEST!! TEST!!!」

今回の企画、出演者である僕と井出匠の2人は表舞台に立つものの、実は主役ではありません。

「様々な企画をプロデュースする[KAZOO(カズー)]が新たに挑戦する映像配信コンテンツ」と銘打って始まった企画で、「TEST! TEST!! TEST!!!」というイベントタイトル通り、実験を行っていきます。

その実験内容が「映像配信をやってみる」というものなんですね。つまり技術さんが主役であり、配信を実験していく過程こそがコンテンツです。

というわけなので、当日の映像はかなり実験的になると思います。「どのカメラを使ってどういう画角で撮るとどのように伝わるのか」を体を張って確かめていくようなイメージです。そのため多少の映像の乱れがある可能性もありますが、ご了承いただけたら幸いです。

ざっくりとした配信の内容

2月25日当日は18時から開始予定です。下記の動画で配信されますので、チェックしておいてください。

一応、URLも貼っておきます。

https://youtu.be/9cLquM0pCpg

「TEST! TEST!! TEST!!!」の内容は、ざっくりと下記の通りです。

  • カバー曲の演奏
  • 楽曲の作り方について触れながら作曲コーナー
  • withコロナ時代の音楽活動についてトークセッション

台本などは用意せず、ざっくりと上記の流れを決めただけなので、実際にどういう展開になるかは当日のノリ次第です。

コメントいただけましたら拾っていきたいと思いますので、配信見ながらご参加ください。

最後に

アランヒルズとは何度も共演してきましたし、プライベートでは匠君とも仲良いんですけども、意外と2人で何かしらやるということが初めてなので当日楽しみです!

特に作曲コーナーではどんな楽曲が生まれるのか楽しみですね。

キーワード
イベント